2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご近所あじさいとわがやのあじさい 

6/15
ご近所で毎年きれいにあじさいを咲かせてるおうちがあります。
いつも通るたびに、
葉っぱが大きくなってきたなーとか、つぼみがつきはじめたなーとか
様子を見るのが楽しみなんです。
梅雨に入るとどんどん花がつきはじめてさすがアジサイ。
こんなにきれいに満開に。

66-130814.jpg

ある日の夕方におうちの方が剪定していたところで通りかかったら、いただいちゃったんです。

うれしい~~~(*^_^*)

さっそくいけてお決まりの撮影。

44-130814.jpg

ふふっ。アジサイもシャルの頭もまんまるだぁ~( ´艸`)


55-130814.jpg


こちらの家主さん、玄関先に咲いているから道路にはみでて、ご迷惑かけちゃって~なんておっしゃってたけど
駅までの道のりで毎日様子がわかるし、ほんとにきれいに咲くので私は毎年楽しみなんですけどね。


6/26
さて、わがやのアジサイも咲いてくれました。

33-130814.jpg

ちょっと葉っぱの色が悪くなっちゃったんだけど、色もついていい感じ♪

さ、恒例の撮影ですよ~。
アクアはまっすぐこっち向いてくれたけど、シャルは他から聞こえる物音によそ見。
11-130814.jpg

でもそんな様子も対照的でかわいいので、そのまま載せちゃいます。

ものいいたげなシャルの顔(笑)


[ 2013/08/16 12:06 ] こぼれ話 | TB(0) | CM(2)

はじめまして☆お邪魔します!

こんにちは。はじめまして☆

早速、お邪魔させていただいちゃいました☆
アクア君とシャル君、かわいい~(><)

ちゃんと並んで撮影させてくれるなんて素敵ですね。
さすが大人だわぁ~。うちはぜんぜん落ち着いて座ってくれません。困ったものだ(笑)

あじさい。私も大好きなお花です。
ほんと淡い色がまたキレイですね。
うちのアジサイ、早く剪定そておかないといけません。汗汗。
[ 2013/09/05 22:37 ] [ 編集 ]

ゆかんさんへ

さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。
うちは何かと並べて写真を撮るのはお約束なので
嫌そうな顔しながらも座ってくれます。
たまにわんこ抜きでカシャカシャしてると
頼んでなくてもフレームインしてくれますよ。
めんどくさそうな顔しながら(笑)
お座りや待てができるまでは写真撮るの大変ですよねえ~。
でもお迎えと同時にしつけも始められて感心しちゃいました。
ノアール君とってもおりこうさんになりますね~(●^o^●)
[ 2013/09/06 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udyadya.blog36.fc2.com/tb.php/688-6cba3aec










