2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Newカラーの悲劇・・・  からの~復活 

6/23

さてさて、パーティでいただいたRaffineさんの商品券ですが、カメリアのと迷いに迷ったのですが男の子だしストーンたっぷりのカラーを注文しました。
商品券は1万円分だったのでお友達のランちゃんの分も一緒に注文。

1-130801.jpg
とっても素敵~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


ランちゃんのイニシャルのRがお店のイニシャルと同じでますますいい感じ♪
15-1-130801.jpg

シルバープーにはパールがよく似合う。
1連と迷ったけど2連にして大正解だったね~!

Raffineさん、オーダーしてから製作してくださるので、わんこぴったりのサイズで注文することができます。

アクアとシャルもこう見えて首のサイズは4センチも違うので、オーダーできるってうれしいな♪
アクアが24センチ、シャルは20センチでお願いしました。

昨日お店で撮らせてもらった写真もとってもいい感じだけど、
7-130731.jpg
おうちでもゆっくり撮らなくっちゃね~。
と翌日の朝早々からカラー装着写真を撮影しようとしたら・・・・

!?!?!?!?!?
2-130801.jpg
ストーンが1ケ取れてる!!!!!!!!!!!


えーーーえーーーーえーーーー????
どういうことどういうこと??????

いつ取れたのかわからず、ストーンもないし・・・・
えーーーん、えーーーんえーーーん(泣)(泣)(泣)

こういうのってだんだんと取れていくものだとは思うんだけど
それにしたって早すぎやしませんか????

どうしたらいいのぉ・・・・ショックショック。。。。

とひどく動揺。
日曜日の朝からのたうちまわった私。

と、、、とにかく補修をしよう。
なにかないかしら・・・と探してみたらちょうど同じくらいの大きさのストーンを発見。
3-130801.jpg
パリエロのリードについてたチャームです。

ピカピカ度は曇ってるけど。。。とりあえずこれをつけてみよう。
簡単に取り出せるかしら、、、と思いながら、と立て爪を二か所立ててみると
ポロっと取れました。
接着材はそんなに使ってないものなのね・・・

台にたっぷりと接着剤をのせてストーンを置こうとしたんだけど
結構うごいちゃったりして大変。
でもなんとかかんとか固定して爪をたおして、、、
4-130801.jpg
ほっ。取り合えず修復終了。
とりあえず形になりました。接着剤がはみでて、横のストーンについちゃったりして
ちょっとくもっちゃったし、補修につかったストーンはリサイクルなのでこちらも輝きがイマイチなんだけど
まあカラーならそんなに目立たないよね・・・・?

はぁ・・・・あせったー。。。。
翌日のことだけにお店に連絡しようかとも思ったけど、無料でいただいたものだし、
こういうのはあとから取れてくるから自分で直せた方がいいものね。

よ、よかった。
ほっと一息。

さてさてシャルさんお待たせしました~~~
っていきなりこんなうつむき加減(^_^;
5-0-130801.jpg

カラーとお顔にピントを合わせるのがむずかしくって、なんども撮っていたけどずっとこんな顔。
5-130801.jpg

やっとピントが合ってきたかな?

6-130801.jpg

って思ったら

7-130801.jpg

ぶーたれてしまいました(^_^;;;
これじゃあカラーが見えないよう~~~
っていうか、いつも不機嫌なお顔は続いたり、お座りっていってるのにだらしなくフセしたり
することはあっても、こんな風に全身ペッタンコになったりしたことないんだよね。
これってやっぱりカラーを撮影しているところを理解して、それに対する抗議の姿勢なのかしら?
わざとカラーを隠された気がします。。。

その後なんとか撮れたのがこの写真。
8-130801.jpg

うーんやっぱりボリューミーで超かわいいねえ。

ささ、アックンとの2ショットもね。

9-130801.jpg

いいねえいいねえ。
こういう太めで存在感のあるデザインはしっかりトイサイズの我が家ならではよね♪

ほんとによく似合ってるよ~。

あ・・・
9-2-130801.jpg
シャルがまた・・・(^_^;;;;


それにしてもアクアの無表情ってほんとに安定してるよな~。
ブラックじゃなかったらとっても撮りやすい子なのに。

じゃあアックンだけね~
10-130801.jpg
ソファーの上と下で場所を変えてみてもこの表情。
うーん、、ほんと安定してるねえ~(笑)

じゃあちょっとフセしてみようかぁ~。
10-2-130801.jpg
いいねえいいねえ~。アックンってきれいなお顔してるよなあー。
ブラックってよく見えないけど本当にハンサム君だと思うの(爆)

注文したときはちょっとゴージャスすぎるかな?って思ったけど、
品のあるデザインで、とってもよく似合ってます( ´艸`)

ストーンがとれちゃったときにはどうなることかと思ったけど
(このまま使おうか、とか笑)
自分でも修復できるようになったし、念のため他の立て爪の甘そうなところもチェック。
これでも安心。どこにでも出かけられるよ~!

しかし、こんなおしゃれカラー、いったいどこにつけて行けばいいかしら~(笑)
素敵なおでかけ場所があるといいな。







スポンサーサイト
[ 2013/08/05 13:32 ] わんグッズ | TB(0) | CM(6)

うん、すごく素敵!

小型犬用になると、細いのが多いけど、このくらいボリュームあっても、全然いいですよね。

そか~、いただいた商品券だから、お店に言うのも・・・だったんですね。
でも、ほんと、写真では、どこをつけなおしたの?ってくらい分からないです。

カラーだから、細かいところまでは気づかれないですし、
充分上手に、補修されていますよっ!

しかし、あっくんは、特にブラックだからキラキラがはえますよねーー。
それに、この高貴(?)に見える無表情(笑)
あっくんったら。
そして、シャルちゃんったら、このやる気のなさ、
ママもいい加減にしてくだしゃい。って感じですよね。
[ 2013/08/05 23:10 ] [ 編集 ]

えびすけさんへ

いいでしょいいでしょ~???
ここのお店のカラーとってもかわいいんです。
カメリアのも捨てがたかったわぁ。

実物みると光が曇っちゃったりしてる残念な補修なのですが、
爪が折れたりしないだけよかったな、と思うことに。

そうなのよーーーー。
ブラックのアクアのキリキラは特にいい感じですよねえー。
とっても映えますねー。
とまちゃんもクリスタルが最高に似合うと思います(*^_^*)
[ 2013/08/06 12:30 ] [ 編集 ]

お祝いありがとうございます

MIHOさん、こんばんは。
アクアくんとシャルくん、オニューのカラーとっても素敵です。
カットが良くお似合いだしカラーのゴージャス感にもピッタリですよ~。
それにしてもアクアくんの美しいこと、ユリマリの子たちは整ったお顔を受け継いでるようですね。
シャルくんのまん丸お目目はママを愛しすぎて、ちょっぴりスネスネかしら?そこがとっても可愛いです。
また遊びにきます~。
[ 2013/08/07 23:41 ] [ 編集 ]

めいうぃママさんへ

> それにしてもアクアくんの美しいこと
あはは~わたしのバカ話におつきあいいただいちゃってありがとうございます(^_^;
でも本当にユリマリの子たちってかわゆいですよねえー。
パパも美男子だし。
去年は、1ケ月ユリマリがうちに泊まりに来てくれてとてもたのしかったのですが
今年はステイの予定がないので、平凡な毎日です~。。。
[ 2013/08/09 12:43 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)
早速遊びにきました!!

すごーい!パーティーで商品券当たったんですか?
キラキラカラーかわいい(*^o^*)二人ともお似合いです!

シャルくんはぽろりと同じ髪型かなぁ?
アクアくんもハンサムくん☆
ブラックって憧れます^o^

今度キラキラカラーして、一緒にお出かけしましょ(*^^*)
私も精いっぱいキラキラさせてきます!
[ 2013/08/11 06:29 ] [ 編集 ]

oreoさんへ

さっそくありがとうございます(*^_^*)

そうなんです、4月末にFigooさんで3周年記念のパーティがあって
パックや炭酸の無料券などいろいろいただいちゃいました☆

ビンゴも産まれて初めて1位になってびっくりでしたー。

きゃ。さっそくつける機会ができてくれしいな。
ぽろり君のご対面の日に着けていきます~~~ヽ(^o^)丿
[ 2013/08/12 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udyadya.blog36.fc2.com/tb.php/687-3d03e277










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。