2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルジルパック初体験♪ 炭酸泉浴もね~~ 

6/22
トリミングに行ってきました~。


カット前のお二人さん。
シャルの頭は雷に打たれたみたいになってるし、アックンの目の上はじいさんみたい・・・
1-130731.jpg

シャルは毎回大喜びで入っていって、大暴れしてトリマーさんに甘えまくり。
(どこでもそうなんだけど)
私が帰ろうとしてることも全然気付かないのですが、アックンは追っかけてこようとして
柵を乗り越えようとしてました
2-130731.jpg

こういうことも、正反対だけどどっちもどっちな行動だわね(*_*)

この日は、3周年の記念パーティでいただいたアルジルパックと炭酸浴のチケットを利用。
肉球あてクイズはシャルと参加したので、その景品だったパックはシャルに、
炭酸泉浴のほうをアクアでお願いしました。

パック中はこんなかわいいキャップをはめてもらいます。
3-10-0130731.jpg
呆けてますね(笑)

サービスで動画も撮っていただけるのですが、シャルは予想通り。
気持ちよさそうで眠くて仕方ないのに一生懸命眠気と戦っていました。



「エリーゼのために」がまたシャルに似合わないし~(爆)

炭酸泉浴のアックンは頭にお花をつけてもらえるの。
3-11-130731.jpg
かーーーわゆーーーい( ´艸`)
ちょっと緊張してるねえー。

さてさて仕上がりは・・・

4-130731.jpg
アックンちょっとお耳長すぎたかなあー?
なんか人みたいw
シャルのマッシュルームはほんといいかんじです☆

この日同じく3周年パーティでいただいたビンゴの賞品でオーダーしていたカラーが仕上がってました。
お店でつけさせていただいて、背景をお借りしてちょっと撮影。

気を引くための小道具もおかりして・・・・
5-130731.jpg

シャルの目がつぶっちゃってるけど、アックンがとってもいい表情なので、切り取ってアップ(^◇^)
6-130731.jpg

カラー超いい感じ!ボリューミーなのをお願いしたんだけど、しっかりトイサイズのわが子には
みごたえがあってばっちり☆
7-130731.jpg
これにしてよかったぁ。このカラーについてはまた後日記事にしまーす。

おうちでの撮影。
ものすごーくやる気のないシャルに対して、嫌なんだろうけどぼーっと言うことを聞いてくれるアクア。
8-130731.jpg
シャルのやる気のないときの表情もわかりやすいですが、態度もあからさま。
フセなんてさせたときにはこんなだらけた姿勢をとります。

過去の動画がを撮ったことがありますが、こちらもひどいもんです→

まあそれはさておき、シャルのマッシュルーム、まんまる頭の中にお耳が埋もれてて
それが時々ピコピコ動くのがとってもかわいいんですよ~。

ミンクテイルもいい感じに育ってくれてとってもかわいいんだけど、うまく撮れないねえ。
雰囲気だけご紹介。
9-0-130731.jpg

2人そろってハイ、ポーズ☆
10-130731.jpg
今回のチョーカー、今までの中で一番好きかも(*^_^*)
とってもかわいいし、それぞれよく似合ってました。

次回も楽しみだね(*^_^*)
[ 2013/07/31 12:30 ] トリミング・おしゃれ | TB(0) | CM(2)

かわいいかわいい~。
あっくんの雰囲気ずいぶん変わってきました。

シャルちゃんもとっても小顔に見えます。

エリーゼのためには、動画にはピッタリでしたよ(笑)
かわいすぎるわ。
気持ち良いのね~。

あっくんとシャルちゃんって、ほんと、性格違うけど、
どっちもかわいいんだ。
[ 2013/08/05 23:03 ] [ 編集 ]

えびすけさんへ

アクアの耳が長すぎたので、次回は切ってもらいます~~。
なんか人みたいで気持ち悪いw

そうなんですよ。シャル小顔なのー。
シャルの頭は今までになくボリューミーで、お顔もまんまるにしてるのに
小顔に見えるのが不思議ですよねえ。
絶妙なバランスがあるんですかねえ?

シャル、戦ってるでしょ?寝るのがもったいないけど気持ちよすぎなのね(笑)

どっちもかわいくって、どっちもどっちな2ワンコです。
[ 2013/08/06 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udyadya.blog36.fc2.com/tb.php/686-466f6b17










