2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカオハーブ&ローズガーデンin熱海 後編 

ハーブ&ローズガーデンですが、季節によっていろんな花が咲くそうです。
ジサイもとってもきれいに咲いてました。
なぜか奥へ奥へと入り込むアクア。
14-130719.jpg


プロポーズガーデン
ピンクのバラが冠のように咲いててとってもロマンチック。
10-130719.jpg

池に飛び込みそうなアクア。
呼んでみるとへっぴり腰で振り返る。
11-130719.jpg
お水が好きな子でもないので、そんなわけないんだけど、なんでこんなに水面みつめるのかしら・・・
と思ったら喉がかわいてたみたい(^_^:
ごめんごめん。
こういうときに、お水をあげようとすると、先にシャルがガブガブ飲んじゃいます(*_*)

おもちゃやおやつのときは横取りされたら即ケンカになるんだけど
こういうときのアクアは譲っちゃうんだよね。

先にアクアにあげようとしても、絶対シャルが割り込んでしまうのデス。

さてさてプロポーズガーデンから、ウェディングガーデンに降りる階段。
とってもきれいに咲いてました~~~(*^_^*)
12-130719.jpg
ほんの数十秒なのに、姿勢を変えたりあっちこっち向いたり落ち着きのないシャルに対し
微動だにせず、表情すらかわらないアクア(^m^)

ウェディングガーデンでは、この日、結婚式がありました。
13-130719.jpg

教会の前で写真を撮った後に呼んだら笑顔で走って来たシャル。
飛んでるみたいでかわい~(*^_^*)
25-130719.jpg
けど、そのままあとママをすり抜けて行きました・・・・

この日はとってもお天気がよく、午後からはジリジリと真夏の暑さになりましたが
早起きして朝一で入園したので、涼しい時間にのんびりと散策することができました。
19-130719.jpg

さて、ご飯を食べて帰りましょ~。
熱海といえば、ライスボール。
21-130719.jpg
去年熱海を訪れた時は定休日だったため、2年ぶり。
今回もボリューミーでおいしいご飯をいただきました。

また秋のバラが咲くころか、来年今度はイングリッシュガーデンが満開の時に来れたらいいな~。


(おまけ)
ガーデンの入り口で最後に撮った写真。3ワンニコニコ
22-130719.jpg
くわえて、この白いベンチにつるバラがかわいらしいわぁ~~。。。
なんて眺めていたのですが、、、、

このバラ、、、、バレリーナ系の花びらの少ないバラですね。

先日のジャストジョーイみたいに興味のなかったフリルやカップ咲きに夢中になったりと
目の当たりにして、魅力に気づくことはあっても
「このバレリーナ系のバラだけは好きになれないわぁー。しょぼすぎよね」
なんて話していた私なのに。
こうしてみるとなんて素敵なの~~~~。

押しつけがましくなく控えめなかわいらしさが魅力ねえ。

うーーーん、、、やっぱりバラってそれぞれに魅力があるのですね。
またもややられてしまいましたとさ。
[ 2013/07/28 14:37 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

いいねいいね、お写真が、キレイ。
どこ撮ってもいい感じですね。

最後の3わんちゃんの写真、とてもかわいい♪

アクシャルちゃんって、実は大きさ違うけど、
こうしてみると、ほんとによく似たスタイルで、並ぶと同じくらいに見えるね。
最後の写真で見ると、お友達のわんちゃんも同じくらいで、
ばっちりですね♪
[ 2013/08/01 01:12 ] [ 編集 ]

えびすけさんへ

最後の写真いい感じでしょ~?
みんな同じくらいの背丈で、足の太さもおんなじ感じなの。

アクアをダイエットさせたので、今二人の体重差500gくらいなのですが
シャルは体高があるし、薄い毛をアクアより長めにして見劣りさせないようにしてます
お顔が小さいけど今マッシュルームでまんまるにしてるので、
ちょうどいい感じの大きさまでふくらみましたよー(^m^)

バラきれいにたくさん咲いててとっても楽しかったです♪
[ 2013/08/01 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udyadya.blog36.fc2.com/tb.php/685-0f52fa22










