FC2ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒・苦・泣 

よーしだいぶおいついてきたぞー。

がんばれ私。

日付はざっくり前後しちゃいますが、かきやすいものからUPしていきますー。

4/24

シャルさんが怒ってます。
1-130619.jpg
わたしの後ろにアクアがいるのですがそれがきにくわない様子。

2-130619.jpg
「あっちいけー」だって。

わたしのおひざや近くにいるときにシャルは急にバリアを貼ることがあります。
一緒に仲良くおひざに乗るときもあれば、アクアに先越されて困ってることもあるし、
自分が乗りたいからと、アクアをけん制することもあるのです。

よくケンカをする二人ですが、おもちゃ以外のときはあまり相手にしないアクア。
場所を移動しました。
3-130619.jpg
でもシャルはその場所も気にいらないみたい。

目を合わせないようにしているアクア。
うざそうに逆を向いてため息ついてました・・・(^^;
4-130619.jpg

一方で・・・・

5/3

今度は神妙な顔してアクアを見つめるシャルです。
6-130619.jpg

アクアが歯磨きをされているところを見学してるのです。
次は自分の番だということも知っているので苦悩してます。
5-130619.jpg

見てると辛くなるんだったら、そばに来なきゃいいのに。
もしかして、アクアを応援しているの?
まさかねー(笑)

あげく涙目に。
7-130619.jpg

シャルにとっては待ち時間のほうが恐ろしいのかもだなー。
ブラッシングや歯磨きや、片方ずつしかできないから順番になるんだけど
どっちが先というのはあまり決めてなくて、どっちかしかしないときもあります。

で、シャルのお手入れ中、アクアはそーっと気配を消していなくなるんだけど
アクアのお手入れ中は、シャルはなぜか次は自分だ、という恐怖と闘いつつ、アクアのそばで見てるんだよね。

逃げられないと思って観念しているわけじゃないんですよ。

アクアが終わった途端に、アクアにボディアタックしてすかさず逃げるのです。
なんだろねー?
アクアにたいしてはいろんな思いのあるシャルさんです。

スポンサーサイト
[ 2013/06/19 12:10 ] こぼれ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udyadya.blog36.fc2.com/tb.php/674-31a76e65










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。