FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたBARK FARM 

間の記事をちょっと飛ばして、タイムリーな話題を。

11/18
歯磨きしておでかけ~。
00DSC_0108.jpg


親戚さんたちと、BARK FARMに行ってきました。

ご一緒してくださったのは、
minaさんちのココットちゃん、いまりちゃん
ジョジョ家のジョジョちゃん、チュチュちゃん、クヌート君
それからメイプルちゃん♪
同窓会でお会いして、おうちも近く、こちらでもぜひ~とお話したので、
お誘いしてみました。

メイプルちゃんのママさんは同窓会以後、私のブログをよく見てくださっていたとかで
「魂の抜けたシャル」にも大爆笑だったそうで、会うのを楽しみにしてくれていて、うれしいな♪
(一度会ったらもういい~って思われないようにしなくっちゃね、シャル)

胴胎姉妹のナナちゃんも来られる予定だったのだけど、体調不良で欠席。
リシャール君もママさんが風邪をひかれてしまって欠席だったので、今回は4家族です。


まずはみんなでランチです。
2DSC00307.jpg
メイプルちゃんのお兄ちゃんにだっこされてうなだれるアクア(笑)
メイプルちゃんの倍以上あるアクアだから重かったでしょー(^^;
チュチュちゃんはいつもママのお膝です。
アクアとチュチュちゃんはパパが一緒なんですよ♪

minaさんからいただいたレバーケーキ。うちの子たちはこれが大好き。アックン、ガン見。
1DSC00307.jpg
優しいminaさんはわんこの頭数分くださいますが、ケチな私はチビチビあげて、
1袋は大切にお持ち帰りです(^m^)


さ、ランチのあとは、お楽しみのグラウンドですよ~。
ここのグラウンドは貸切ができるので、仲良しさんで思う存分遊べます。

出だしはこんな感じで、メイプルちゃんがシャルをおっかけてたのですが~・・・
3DSC00307.jpg

メイプルちゃんといまりちゃんの追いかけっこが始まりました!
4DSC00307.jpg

メイプルちゃんは小さな身体でものすごい弾丸ダッシュ。
いまりちゃんも相当足が早くて爆走タイプなので、そりゃもうすごかったですよ。

5DSC00333.jpg

これ、延々と続きました(笑)

こちらはジョジョ家の3ワンコ。
6DSC00333.jpg
ジョジョちゃんは小さな身体で運動神経バツグン。ボール遊びが大好きでこんな大きなボールも
ぐわしっ!とつかんで駆け回ります。
クヌ君もボール大好き。クヌ君ってとってもかわいいお顔しているのでいっつもみとれてしまうのです。
アクアも前髪切ったらこんなカットにしようかなー。
今日はチュチュちゃんも少しだけ走りましたよー。

チュチュちゃんってとってもおとなしいんだけど、人見知りもなくって
隣のランの方にも愛想をふりまいてました。


いまりちゃん・メイプルちゃんのコンビにシャルも仲間入り。
7DSC00333.jpg
一緒に走りだしましたが、いまりちゃんの狙いはメイプルちゃんのみで相手にされてせん(笑)


こんな感じでちょっと他の組み合わせのからみもあったりするものの、、、、
8DSC00333.jpg

やっぱりいまりちゃんの狙いは・・・・
9DSC00333.jpg

メイプルちゃん(笑)


正面から突撃して~
10DSC00358.jpg

また走る!
11DSC00377.jpg
メイプルちゃんは若さあふれる1歳3ケ月。
犬見知りも人見尻もなくってとってもおりこうさん。
思いっきり走り回るのが楽しいらしくって、延々とかけまわるんだけど、
それをお姉さんのいまりちゃんが「ちょっと待ちないさいよ~!」的な感じで、追いかけるのね~

もうおもしろくっておもしろくってずっと見てました。

アクアは何をしていたかというと~・・・
ひたすらマイペースにクンクン匂いをかいであちこちウロウロ。
12-0DSC00333.jpg
そしてマーキング!
メイプルちゃんのキャリーバックにまでちっこをかけた!
「ああっ!!!!!!!!!NO!!!!!!!!!!!!!」と叫んだけど、遠すぎて阻止できず。
でももうあっちこっちでかけまくってたアクアだったので、空でした。
ほっ。

朝は風が強くて少し寒いかな?と思っていたのですがランの時間は風もそれほどでもなく
心地よかったです。たっぷり30分運動できてよかったね~。
そしてカフェでお茶。
カフェの入り口のイチョウはこんなにも実をつけてました。
14DSC00333.jpg
落ちてる銀杏しか気にしたことなかったけど、こんなにたわわになるものなのね。
そして誰も拾わないとこんなに落ちてるものなのね、と再発見。
イチョウの足元ってすっごい芽吹くけど、そりゃそうだ、なんて思っちゃった。

【おまけ】
minaさんが撮ってくれたシャル。
13MG_0755.jpg
イキイキしてて超かわいい~。
私は望遠レンズも買ったわりに、イマイチ・・・

ちなみにこちらは去年minaさんがバークファームで撮ってくれたシャル。
PIC001E7.jpg
どっちも完璧な笑顔だわ。


あ~楽しかったね~楽しかったね~
やっぱりこうやってわんこが楽しそうに、元気に走り回ってるの見るのって幸せ。


メイプルちゃんがお引越しされるまでにみんなでもう一度行きましょうね(^^)/


本日のNO.1(ねらういまりさん)
15DSC00359.jpg

同じ日のminaさんのブログはこちら→

BARKFARM訪問
1回目2回目3回目4回目
スポンサーサイト
[ 2012/11/22 12:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

ふふふっ♪
MIHOさんも、さっそくUPね。

ほーーんと楽しかったね~
みんな楽しそうだったね~
また行こう!!

いまりの写真、いいね~いいね~
私が撮った中には、こんな表情なかった~
ワルないまり、サイコー☆

シャル君は、いつでも笑顔だから、いつ撮っても笑顔だよん。
アクア君の笑顔がなかなか撮れないのね。。。
もっと、アクア君と仲良くならねば!!
[ 2012/11/22 21:35 ] [ 編集 ]

楽しそう♪

先にminaさんのブログで拝見して、と~っても羨ましかったワタシ…。
みんなが本当に楽しそうで嬉しいですね♪
メイプルちゃんは犬人見知りナシなのですね?
楽しくって仕方な方でしょうね。
いまりちゃんとメイプルちゃんは意気投合!
次回会っても同じ光景が繰り広げられる事でしょうね~。

メンズは女子に押され気味だったでしょ??

[ 2012/11/23 12:26 ] [ 編集 ]

minaさん

minaさんが突然飛ぶからあわてちゃったー(笑)

みんながとっても楽しそうで、ほんとに楽しかったです(*^▽^*)
また来年早々に行きましょうねo(^-^)o
アクアは笑ってるよりも、キョドってるか、ぼーっとしてるか
が多いのだけど、無表情にわるなことをたくらんでたり、
マリーもそんなとこあるんです。
ユリーは裏表なくほんと性格よくて、
ココットちゃん見てると、ユリーがこわがりじゃなかったら、
こんな感じだなーって、見ててとてもなごみます( ´艸`)

いまりちゃん、なかなかのショットですよね?
腕がわるくてぶれてるのが悔やまれま(>。<)
[ 2012/11/24 22:10 ] [ 編集 ]

yoshimiさんへ

楽しかったですよー。
メイプルちゃんのはじける若さに懐かしくなったり、
また欲しくなったり(笑)

いまり&メイプルコンビは最高です。
今から次回が楽しみです(*^▽^*)


yoshimiさんちもいつもみんなのびこびとはしり回ってて、楽しそうで、
yoshimiさんちが近かったら毎週いくのになーった、
うらやましくなります(*^^*)
[ 2012/11/24 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~

先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

いまりちゃんとメイの飛行写真すごいです!
飛んでますよね!!

ワルイいまりちゃん、クールで素敵です(^^)

シャル君の笑顔はいつ見ても癒されます~♪
[ 2012/11/26 20:26 ] [ 編集 ]

まめたさんへ

こちらこそありがとうございました
とっても楽しかったですー。

せっかくのデュエット飛行写真なのに、ブレブレですみません(*_*)
次回はカメラしっかり握りしめて撮りますね☆

年明けにまた行きましょうー。
[ 2012/11/27 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udyadya.blog36.fc2.com/tb.php/626-1ba24eca










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。