FC2ブログ
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆旅行  ~出発~お宿到着まで~ 

10/24

あんなファミリーと伊豆旅行。
この秋、ほんとは北海道(あんなの実家)に行く予定だったのね。
チケットがとれなくって、とりあえず延期。

でも1泊くらいでどっか行きたいねーってことで、決行とあいなりました。

ちょっとちょっとシャルたん!ママは朝お洋服着せてびっくりしましたよ(@_@。
1111DSC_1353.jpg
パーカーがなんてよく似合うの!!!!
ほら、買って来た時よりもとってもよく似合ってる(@_@;)
これってカットの力だよねえー。男の子っぽくしあげてくれたから、
スポーティなお洋服がより似合うようになったんだわねえ。
かわいいわぁかわいいわぁ。
さ、いつものメロメロ炸裂はこの辺にして、、、

玄関で出発前の記念撮影。
シャルがこのバッグの上に乗っちゃうのはお決まりなんだけど、アックンも大好きなカートのバッグから
取り外したカバンだったからか、中に入っちゃいました。
↓シャルのパーカーほんとによく似合う(爆)
1DSC09683.jpg
お天気よくて最高の旅行日和。東名は右に左に富士山が見えるのでとっても楽しいんだよねー。
一生懸命カシャカシャしてたのに、全然撮れない・・・・と思ったら、単焦点じゃダメなのね★
望遠レンズに切り替えたらきれーーに撮影できました。


向かった先は城ケ崎海岸です。
城ケ崎の吊り橋って2ツあるのご存知でしたか?
私は今回初めて知りましたー。有名な門脇吊り橋よりも長く、揺れも激しい橋立吊り橋。
こちらのほうが人も少なく、遊歩道をお散歩がてら散策できそうだったので、
そちらに行くことにしました。

2-00DSC09683.jpg

だーれもいない吊り橋。遠足らしき小学生とすれ違ったけど、あの人数でここ渡ったら
そうとう揺れただろうねえー。

まさに絶景ーーー!
3DSC09683.jpg

覗き込むと結構迫力。
わんこと海でうまい構成はないかと、アクアたちを吊り橋に残してあちこちから撮影してみたのですが
橋の幅も狭いし、いい感じの背景が撮れる角度がありませんでした。


4DSC09683.jpg
↑シャルは結構こんな風にアクアに乗っかります。
アクアは怒んないんだよね~。
あんながびっくりしてたけど、シャル的にはアクアに抱っこしてもらってるつもりな気がするの。
(ケンカのあともやるけどね・・・)

透明度が深くとってもきれいな海。
↓こんな断崖絶壁を降りて海の方にでてみました。
5-1DSC09683.jpg

釣りをしてる人がいたけど、結構風が強いのね。
誰でも降りられるようになってたけど、これが高潮?とかのときだと、波にさらわれちゃったりしそうで
ちょっと怖いわ。
6DSC09683.jpg
水が大好きなシキブは泳ぎくてウズウズ。

はー、それにしても本当にお天気がいいね。
海がキラキラ光ってまぶしいです。

さー休憩したらまた絶壁を登りますよ。
降りる時も靴が滑りそうになったりして結構怖かったのね。
手すりはあるんだけど途中で途切れてたり・・・(^^;
7-0DSC09683.jpg
ヨーキーのリンはとても登れなくって、あんながだっこ。
シキブはがんばってたけど、コーギーだけに、体系的につらそうでしたががんばって登ったよ。

ジャンプが得意なプードルのアクシャルは、駆け登るとまではいかないまでも
結構上手に登りましたが、やはり途中で脚が滑りそうになったり、
アクアもシャルも全身を使ってがんばりました。

とにかく靴がすべるので、私はまったく余裕なしでした(*_*)

帰り道、遊歩道の途中で川から海にでる橋のところで写真撮影。
と思ったら、みんな見事に隠れちゃって・・・(^^;
8DSC09683.jpg
それぞれ体系は違うのですが体高は同じくらいみたいです(^_^;)


お昼はさくっと食べられる回転寿司にしました。涼しかったので、わんたちは車の中で待機です。
さ、お宿へ向かいましょ~と車を走らせていたら、ナビに灯台のある公園がでてきたのでちょっと寄り道です。
9DSC09683.jpg
なんだか素敵な散歩道。
枯れ葉がカサカサしてて気持ちいいね。
ガニ股で駆け回るシャル。
10-2DSC09683.jpg

シキブが大好きなシャルは、うれしそうに追いかけます。
うふっ。なんだかいい写真が撮れました。
11DSC09804.jpg
まっすぐにシキブについて行ってるね~。

アックンは・・・?というと
気分が乗らないと、私のそばから離れない子なのでシャルみたいな写真を撮れないのですが
ご機嫌ですよ~。
12DSC09795.jpg
ねっ。いい笑顔。


このあと、灯台の公園で、うんPスリスリ事件が起こりました。
ぎゃーーー!
リンとシャル。お洋服着ててよかったよ。

さ、宿に向かいましょー。
お宿は、minaさんのブログを読んでぜーーーーーったいに行きたかった河津のむつみ庵さんです。
14DSC09810.jpg

噂とおりの最高のお宿でした。
まずはビール。

つづく
スポンサーサイト
[ 2012/11/15 12:20 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)

シャルちゃんもパーカーもよく似合ってるけど、
あっくんのピンクもなかなかツボだわぁ~。

気ままなぶらり旅って感じで、お散歩あちこちいいですね♪

この時季はほんとに過ごしやすくて、気持ちいいですよね~。
水に入れなかったから、シキブちゃんには少し残念だったろうけれど~。

続きの記事も楽しみにしてま~す。
うんPスリスリ事件も気になりますが(笑)
[ 2012/11/16 21:18 ] [ 編集 ]

わーー
この記事、楽しみにしていましたよ~

あら、どこの公園?ちょうどよいアップダウンで
ワンコも楽しそう。

茶色い目のまんまる笑顔のアクア君、かわいい♪
[ 2012/11/16 21:37 ] [ 編集 ]

みんな楽しそう♪
アクアくんなんて最高の笑顔ですね☆
海もとっても綺麗!
城ケ崎、小学生の頃に行った記憶があります。
(横須賀に親戚があるので夏休みの度に行ってました~)
そこでロッククライミングですね?

お宿へ向う途中の公園も、わんこと歩くのにはいい感じですね!

伊豆は行ってみたいと思うところです~。
今度行かれる時は声掛けて下さいね♪
お宿編待ってます♪
[ 2012/11/17 11:46 ] [ 編集 ]

えびすけさんへ

わんこがいると入れないところも多いですが
その分ゆっくり、自然に触れ合う時間もとれますよねー
のんびりぶらり旅、愛犬のうれしそうな顔をみられて
最高に楽しい旅になりました(o^^o)
アクアのピンクなかなかですか?
ありがとうございます(#^.^#)
[ 2012/11/17 12:24 ] [ 編集 ]

minaさん

この公園、偶然みつけたのですが、海に降りられるのかな?
あまり下ると戻るのが大変になりそうなので、途中で引きかえしましたが、
平日で誰もいないので気兼ねなく散策できましたー。
場所調べてみますねー。
[ 2012/11/17 13:31 ] [ 編集 ]

yoshimiさんへ

marvy's旅行、伊豆にしますかー?
熱海か沼津で合流できますよね
むつみ庵さん最高によくて、また春にも 予約してきちゃいました。

むつみ庵さんでもいいし、この間の下田もよさそうですよね。
ただ伊豆は車がないと、移動が大変かもですが、
観光タクシーみたいなのを探せばいいかな?
お山のドッグランとか、みんなで走りまわりたいですo(^-^)o
[ 2012/11/17 13:58 ] [ 編集 ]

ワクワク~☆

自由気ままな旅は
とにかく楽しい~(*^^*)
4ワンコも仲良しで
嬉しい~な~♪
[ 2012/11/22 12:36 ] [ 編集 ]

シキブちゃんへ

シャルは赤ちゃんの時から、シキブがあそんでくらたから、ほんとに大好きみたいだよo(^-^)o
[ 2012/11/24 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udyadya.blog36.fc2.com/tb.php/623-25b20795










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。