FC2ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あこがれの撮影会~データ編 

11/3

先日の撮影会、まだまだ先になるのかな、と思っていたら、意外に早くデータが届きました。

封を開けた瞬間にまたまた感動~☆

s-DSC_1478.jpg

当日プリントアウトしてもらったお気入りの写真がジャケット印刷されてました(*^_^*)

もう1枚焼こうと思っていましたが、このままお部屋に飾れるね。

そして中を開けると・・・・

s-DSC_1479.jpg

きゃーん( ´艸`)ジャケットの写真のアップが印刷されてました。
名前を入れてくれる、とのお話でしたが、ロゴがまたとってもいい感じでかわいいー。
うる覚えで書いたシャルのスペルも合ってました(笑) (もしかして調べてくださったのカモ・・・)

さてさてさっそく中を見てみたのですが、どれもこれもかわいいったらありゃしない!

シャルが終始ご機嫌だったので笑顔の写真もいっぱいです。
mili001.jpg

反対にアックンはちょっと緊張気味。それがまたアクアらしいよね。
mili002.jpg
アックンのドキドキが伝わってくるよ~。

身体は固まったままなのに、目線があっちこっち(^m^)
mili003.jpg

でもこんななかよし「風」な1ショットも(*^_^*)
s-035.jpg



お着替え後。
mili004.jpg
舞い上がった楽譜は本当に舞い上がっているので、こんな風に同じようなショットが続いても
背景がちょっとずつ違うので雰囲気がかわります。
それにしてもシャルは首をかしげたり、あっちむいたり、こっちむいたりしてるのに
アックン微動だにしておりません(視線は泳いでますが 笑)


それでも徐々にリラックスしてきて、最後にはこんな笑顔も(*^_^*)
mili005.jpg
目つぶって笑ってるアックンなんて私には絶対撮れないショットだからうれしー( ´艸`)

ペローンのショット、それぞれ2枚ずつ。
s-mili006.jpg

アックン重視で選んだベストショットはこれだったのだけど、
005.jpg


こっちでもよかったかな?
006.jpg
シャルのおすましもなかなかいいね☆

これもきにいってます。携帯のカバーを作ろうと思っているのですが、今のところ候補NO.1
108.jpg

それぞれの表情でのお気に入りNO1

アックン
110.jpg
徐々に緊張がほぐれてきて、優しいお目目のアックンです。

シャル
114.jpg
あらあら。こんなアックン的なアンニュイな表情シャルにもできたのね~(笑)
こちらの写真、アクアとシャルの手がぴったりかさなって、途中でひとつになってます(^m^)

CDの中には114枚の写真が入ってました。
お座りばっかりさせてたので、似たような写真ばかりなのだけど、
目線やお顔の角度なんかがちょっとずつ違ってて
それぞれがまたかわいかったりして、全部まとめて本にしちゃいたい気分です(笑)
もうちょっとアックンのお顔がしっかりうつってたら、これがNO.1だったかもだな。

それにしてもアックン、前日のトリミングで思い切って目の上をカットして
ほんとによかったー(>_<)
ちょんまげもお耳もふわふわしてるので、お顔のかかって隠れたりすることも
少しあったけど、目の上の毛もちょんまげにしてたら途中で落ちてきて
相当苦戦したと思われます。

実物のアックンは、カットした部分の巻きが気にはなるのですが
写真ではふんわり隠れて全然気にならないし、
実物以上の写真が撮れなかったアックンが10割増しな感じ(^m^)

オーナーの的確なアドバイスに大感謝です☆

ss108-crop.jpg


スポンサーサイト
[ 2012/11/05 12:45 ] イベント | TB(0) | CM(2)

いやぁ、こりゃぁ、いいですね~。
値打ちありますね。格別ですね。

海辺や、サーフィンの背景のも少し見ました。
どれもみんなかわいく上手に撮れてあって、すごいな~って感心しちゃいました。
外での撮影は大変って書かれてましたけど、

サーフィンのって、本当にボード浮かべて乗ってるんですよね??

いやぁ、あんなのできないよ~。すごいな~。

でも、屋外は屋外でまたいいですよね♪
[ 2012/11/12 15:28 ] [ 編集 ]

えびすけさんへ

でしょ~でしょ~?
データは結構似た感じのものが多いし、
数枚プリントしてもらって、、という方法もあるのですけど、
でもやっぱりデータで保存しておきたいし、、で買っちゃいました。
そして携帯のカバーつくりましたよ~(^^)/

サーフィンは腰くらいまでの深さのところで撮影しているんだそうですよ。
2ワンコ一緒になんてできるのかしら?と思ったらみんなよく撮れてますよねえー。
砂のお城もとってもかわいいし。
来年、同じ企画があったらいいな、と思います。

そしてmiliさんは大阪でも撮影会やってますのでぜひぜひ~。
とっても記念になると思います☆
[ 2012/11/12 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udyadya.blog36.fc2.com/tb.php/621-eefa0b97










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。