FC2ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シアン君が原点☆後編 

minaさんもビール好き&焼き鳥好き。しかも八王子のご出身。
なのでもちろんお誘いしたのですが、今回の会合にminaさんを置いて右にでる方はいない理由があります。
(大げさ? 笑)

minaさんは私とは逆のパターンでmarvyさんにたどり着いたそうなのですが、
決め手になったのは、やはりシアン君だったのです。

minaさんのお迎えストーリーはこちら→

そんなわけで、今回の会合の合言葉は「シアン君が原点」^m^

前置きが長くなりましたが、3家族6ワンコで昼間っから乾杯しましたよー。

しかーし!わたしってば、あまりにお久しぶりで、舞い上がり、ほとんど写真がないの。。。

御座敷だったしねー。。。。

数少ない写真をご紹介。
DSC09566.jpg
シアン君に会うまでは、とシャルの前髪を伸ばしておりましたが、似てるかな~???

あ、あれ?
なんかシャルの顔がのぺっと写ってる^_^;
もうちょっとくりそつな写真が撮れる予定だったのに、、、

でもほら、やっぱりお耳の位置とか似てるでしょ~??(もはや無理矢理?)
DSC09574.jpg

うーん。。。
ユミさんは私がブログにアップした写真をシアン君と見間違えた、なんてうれしいことも言ってくださったんだけど、
今回のショットはいまいちね(^^;;

それじゃあ、お顔以外の話題を。
(原点はお顔だったんだけどね笑)

シャルよくしゃべるんだけど、シアン君はもっとお話しするの。
そして、声をあげる場面とかが一緒だったり、同じ反応をしたり、
お顔だけでなく、行動のちょっとしたことがとってもよく似てて、
2ワンコ見てて飽きなかったー。

血の近さを感じるのか、6ワンコ中とってもよくからんでいた2ワンです。

シアン君、相変わらずかわいくってちっちゃくって、天使のようだったー。

そしてもう1ワンの天使ちゃん。

DSC09588.jpg
シアン君の弟君のアイニー君です。
ママのそばですーすー寝てます。
くふーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!
なーんてかわいいのぉ~(^◇^)

ユミさんがいずれ弟君をお迎えするのは知っていたので、赤ちゃんが生まれるたびに
一人そわそわしていた私(笑)

ご縁があったのは、Q×ジャックの男の子でした。

きゃーん、、、もともとQ×ジャックの組み合わせが好きな私。
この子もとってもかわいいと思っていたのよねー。
成長が見られるなんてほんとうれしいな♪


とっても元気な子らしいのだけど、お外ではおとなしくってとってもおりこう。
おひざにちょこんって座ってくれたり、シャルにもおなか見せて遊びに誘ってくれたり、
起きて遊んで寝て起きて遊んで寝て、、、とっても赤ちゃんらしくてこれまた見てて飽きない。


いつも無邪気なココットちゃん
DSC09585.jpg

おすまししてるいまりちゃんってとっても大人ー。
DSC09600.jpg


あれ??
アクアの写真がない・・・
あはは・・・

んでは、赤ちゃんアイニー
DSC0958511.jpg

うーん、、、かわいいすぎ。
次世代の原点になる予感です。
スポンサーサイト
[ 2012/10/08 20:34 ] marvy | TB(0) | CM(6)

ユリマリちゃんが来てた時は、あっくんのルーツというか、
親子の血のつながりをいろいろ実感して楽しかったけど、

今度は、シャルちゃんの番ですね!

いろんな今までのつながりで、
感激の対面ですね!

そう言われれば似てます♪
シャルちゃん、トップを結んでいると、あの「目」になりやすいのかな・・・^_^;
1枚目の写真のシャルちゃん、若干、あの時の片りんが(笑)

アイニーくん、まだ赤ちゃんだから、寝ちゃうのね。
う~ん、残念。だけど、これからも成長見守れるのが嬉しいですね。

いまりちゃんの涙やけのない美しい目元にくぎ付けだわ。
うちは、なかなか効果が出ません~。
まぁ、元がひどいので、すぐには無理だろうけどなぁ。
[ 2012/10/08 23:42 ] [ 編集 ]

えびすけさんへ

双子のような写真が撮れる予定だったのに、シャルってば、のっぺり顔して、全然かわいい顔してくれませんでした(+_+)

アイニーくん、とってもかわいいですよー。品のあるお顔で、この先がとっても楽しみです。
おトイレも教えてないのに、できるらしいですー。

サプリ、効果でないですか>_<
基礎となるフードも重要かもしれないですね。
パピーの油分の多いフードだと涙やけしやすかったりもしますけど、もう大人のですか?

無添加のものがいいと思いますよー。
ユリマリ家はSGJプロダクツ、うちはそれに野菜と生の馬肉をプラス。
いまりちゃんちはランフリーです(o^^o)
[ 2012/10/09 08:36 ] [ 編集 ]

有り難うございました!

美穂さん、先日は台風の中楽しいひとときを有り難うございました。
久しぶりの再会、とっても嬉しかったです。
シャル君とシアン、ウマが合ってましたね。お顔も性格も似てました(笑)
あっくん、ココットちゃん、いまりちゃんも本当に可愛いかった〜!

それにしても昼間っから犬連れビールは最高です♪
焼鳥屋のご主人によろしくお伝え下さい。
[ 2012/10/10 09:27 ] [ 編集 ]

美味しい焼き鳥また食べたい!

MIHOさん、UPが早いですね~
私は、同窓会の記事につまづいて、なかなか先に進めません(汗)
確かにシャル君、この日は、あの(笑)写真に近い?
シャル君は、室内よりも屋外の方、
さらに、静止よりも動いている方が断然表情が違うね。
写真いい感じ。暗い室内でも、すごく良く撮れてるねぇ~
アクア君の写真がないのが残念。

久しぶりのシアン君、ちっこくて、相変わらず可愛かった♪
赤ちゃんアイニー君、かわいすぎーーー
やんちゃしている姿も見たいわ。

ココットのお迎えストーリー、久々に読み返しました。
なつかしーーー
[ 2012/10/10 12:02 ] [ 編集 ]

ユミさんへ

こちらこそありがとうございました。

シアン君とシャル、仲良くなれそうでしたねー(*^_^*)
シャルは遊んでもらいたい派なので、わんこよりも飼い主さんのほうに行くほうが
多いのですが、しー君のことはとっても気になったみたいです。

お天気はいまいちでしたけど、たくさん飲んで、たくさんしゃべって、
とっても楽しかったです(^^)
[ 2012/10/10 12:35 ] [ 編集 ]

minaさん

はーいまた行きましょうね♪
焼き鳥食べたくなったらいつでも言ってください(*^_^*)

私は去年のネタが全然UPできてないのです。
しつけ関連は、アクシャル人生の中でも結構大きなネタなので
絶対にまとめておきたいのですけど、余力がなくて
入学編で終わってます。。。

minaさんもブログ書いてーーー。
同窓会もだし、撮影会もだし、楽しみにしてるんですけどーーー。

そうなの、この日のシャルちょっとおかしいよね?
前日にシャンプーしたのがいけなったのかしら。
今日、朝見ても、とってもかわいいのに、どうしてこの日に限ってこんなんなってるの・・・
と飼い主一人で悔やんでおります。。
[ 2012/10/10 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udyadya.blog36.fc2.com/tb.php/610-ca4e6d23










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。