FC2ブログ
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11






たまプラでおかいもの?&玉川花火 

8/18

朝から雨が降ったりやんだりの変なお天気。
4ワンコ連れて、たまぷらでお友達とランチをしました。
ん?アクアたちははだかんぼうなのに、ユリマリがお洋服着てるねえー。
s-DSC08782.jpg

そうなんです。
ペットショップをちょっとウロついたら、目に付いてしまったピラピラのレースのワンピース。

こっこれはユリーに似合いそう!

とうっかり試着をさせてしまいました。

DSC_0616.jpg

きゃぁぁぁ~。とってもよく似合う。
ちいちゃなユリーの背中に大きなリボン。とってもかわいい。

うーん、、、これはもう買うしかないでしょ。

マリーも同じのがあったらよかったのだけど、これは1着しかなくて・・・
他の真っ白のひらひらワンピを着せたのだけどあまり似合わない・・・。

ちょっと地味だけどこれにしました。

DSC_0626-1.jpg

こちらはユリーサイズもあったのでお揃いにできたのだけど
ユリーにはレースのおリボンのほうがよく似合う。

自分の家の子だったら、お揃いにこだわってしまったかもしれないのだけど、
他人の家の子だけに、それぞれ冷静(?)に似合うお洋服が選べた気がします。

いやーーー。女の子のお洋服選びがこんなに楽しいとは・・・。
ユリーは最初に着せたこのワンピが似合いすぎてたので、他は確認の意味で着せたくらいなのだけど
マリーに似合うお洋服を選ぶのに夢中になってしまいました。

あれこれあれこれ着せて、すっかり舞い上がっていたので
あとから思えばあっちのほうがよかったかなーー、、なんて後悔もちょっとあったりして。
(全然冷静じゃないし笑)


おうちに帰ってから玄関でも撮影。

DSC08845.jpg

していたら、急にどしゃ降りが・・・夜から花火があるのに・・・
DSC08860.jpg
でも雨は降っていても空は晴れているのであまり心配いらないかな?

撮影はお部屋の中でも継続。
きゃ~~。きゃあきゃあきゃあ。なんてかわいらしいの(●^o^●)
DSC08868.jpg
根性のまるでないユリーはすぐにダウン。

続いてマリー。うふふ。かーわいい。
DSC08899.jpg
ピアノ教室に通う女の子って感じ( ´艸`)

ユリマリ2ショット。
DSC08880.jpg
うーん、、、女の子っていいわねぇ。。。。

うちは男の子ばっかりで、お迎えにあたって、別に性別にもサイズにもこだわりはなかったのだけど、
強いて言えば、去勢手術が日帰りができるということで選んだのが男の子だったのです。

お洋服着せたからってわけじゃないんだけど、やっぱり女の子ってちょっとしたところで華やぎがあります。


夜には雨もすっかり止んで花火を堪能しました。
お昼に出かける予定があったので今年は誰にも声をかけなかったので、4ワンコと私だけ。

玉川花火は世田谷区と川崎市の同時開催。一度に二か所から次々あがるのでとってもお得です。
うちからは世田谷のほうが近いのだけど、去年は川崎のみだったので、今年はばっちり堪能できました。

DSC08921.jpg

シャルも去年から怖がらずにいられるようになったけど、ユリマリはどうかなーと思ったら、まったく動じず。

そうは言ってもユリーはちっこくて危ないし、かといってリードつけたらまたかじられそうなので
ずっと抱っこしてました。
ちっちゃい子ってこういうときも楽ちんなのねー。
1時間重いとも思わず・・・楽勝で、ずっと抱っこできました。

ユリマリ初めての花火でしたが、不思議だったのかなぁ?
視線はずっと花火のほうを見ていて、しっかり鑑賞してました。

きれいだったねー。

本日もまた経験値がアップしたユリマリです。

ところで・・・
実は今日もやられました。。。テラスでお茶してたときに。
DSC08801.jpg

ユリーはチェーンじゃないとダメだわ。
次のステイまでになにか準備しておかなくちゃ★

スポンサーサイト



[ 2012/08/23 12:30 ] ユリマリ通信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udyadya.blog36.fc2.com/tb.php/590-73d8a077