FC2ブログ
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャルの前髪 

先月ケガでトリミングに行けなかったシャル。
今月も週末の予約がとれず、来週ようやくカットです。

お鼻周りの目にかかる部分は私がカットしたのですが、脳天が割れております・・・

なので、結んでみました


かつて、いたずらで結んで以来、シャルのワン生で2度目のちょんちょこりんです。

あの時は全然似合ってなかったんだけど、、、
・・・あれ?

524901_348904425183271_1986492102_n.jpg
意外とよくない?

ちょっとシアン君に似てるんじゃなぁ~い????
完璧にかわいい憧れのシアン君。血縁の少ないシャルの大切な大切なおにいちゃま。

お兄ちゃん


と思ったけど、、、やっぱ似てないね
遠く及ばないい~~

でもでも・・・
ちょっとじゃりん子チエみたいだけど、シャルも結構いい線いってる気がするぅ~
アックンとおそろいのリボンをつけてみました。

DSC07652.jpg

あ、、、なんかムリヤリ感

DSC_1578.jpg

でもないかな・・・?
結んでいるのはおでこのところだけなので、不自然なのは仕方ないですね

ちょんまげ兄弟
DSC07641.jpg

どうかしら????
スポンサーサイト
[ 2012/06/14 16:22 ] トリミング・おしゃれ | TB(0) | CM(4)

いけてますよーーー、シャルちゃん。
さすがにあっくんの、安定感にはかなわないけど~~(笑)

意外にいいんじゃないです?
いっそこのまま伸ばしちゃいますかぁ??
[ 2012/06/14 21:37 ] [ 編集 ]

えびすけさんへ

ありがとうございます。
まあまあアリな感じですよね?^m^
目の上を伸ばすのが根気がいるので、
本気でやるなら1年以上かかるかなぁー。。。

カットのお仕事が入ったら落としちゃうかもしれませんが、
次のカットはそのまま残してみようと思ってます(*^_^*)
[ 2012/06/14 23:28 ] [ 編集 ]

ミホさんシャル君とシアン、本当にそっくりですよ。
だって、シアンの写真の次のじゃりんこシャル君、
私シアンだと勘違いしましたもん。
あれ??FBにこの写真UPしたっけ???
と頭の中がハテナマークだらけ(笑)

シアン、もうすぐ10歳ですよ。信じられない。
最近皮膚が黒くなってきましたね。耳とかマズルとか><

2ヶ月後には帰国しますので、ぜひぜひ遊んで下さいね♪
[ 2012/06/20 07:02 ] [ 編集 ]

ユミさんへ

じゃりんこシャルをシアン君とミマチガエタ????
ほんとですかー!
天使のようなシアン君とじゃりんこを?(笑)

小さくってかわいいシアン君、10歳になるなんて感慨深いですねぇ。
永遠のアイドルのしー君に早く会いたいです。
マドンナちゃんからアプリの男の子生まれましたよー。
早く帰ってきてー。
[ 2012/06/20 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udyadya.blog36.fc2.com/tb.php/553-c4039435










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。