2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湘南遠征 

12/16
minaさんちに遊びに行ってきました(*^_^*)

前日からお泊まりしていたソラレミと3家族。
まずはみんなで海までお散歩です。

「みんなちゃんとついてきてる?」
121226-0.jpg
たびたび振り返りながら道案内してくれるココットちゃん。
かわゆいんだー。



富士山がきれいだねー。
121226-1.jpg

みんな思い思いに自由に過ごします。
121226-2.jpg
前日、雨が降ったにもかかわらず、この日はとってもあったかくて、
12月も中旬だというのにコートもいらないくらいのお天気でした。


ココットちゃんは「もってきて」がとっても上手。
ココットちゃんにはちょっと大きくないかしら?みたいな枝を上手にくわえて走ってもどってきます。
121226-3.jpg

仲良くなったダックスちゃん。シャルはダックスがとても好きです。
幼稚園に体験入学したときに、とっても気が合った子がいたんだよね。
たった1日だったのに、1年後に再会して覚えてたんだからすごいんだ。
体験保育1回目→
1年後 2回目→
121226-11.jpg
いまりちゃんもお友達になりました。

ダックスちゃんとママさん。
121226-3-2.jpg
いい感じに撮れた~。私もアクアとシャルとこんな風な構図の写真が欲しいな♪

その直後、シャルがダックスちゃんの元へ。いまりちゃんも飛びつきます(*^_^*)
121226-4.jpg
そしたらそのまま2ワンがまっすぐ海の方に向かって行っちゃって!
(いまりさん斜めになってます)

勢い余って海に飛び込んじゃいました(@_@;)
121226-12.jpg
波に近寄れず1人引き返すシャル(笑)

ダックスちゃんのママ大絶叫。
121226-4-2.jpg
濡れちゃったね(^^;


6ワンコで記念撮影。
まったくもって視線がもらえません。
121226-5.jpg

全然違う方見てるし(笑)
121226-6.jpg
ってかそもそもこの構図じゃ犬と砂だね。

というわけで並びなおして海と江ノ島をバックに撮りました。
121226-7.jpg
正面向いてるのシャルだけ。アクアなんて横向いてます(笑)

気づいたらもう1時間以上経っちゃってて、あまりにお天気もよくて気持ちいいから時間を忘れちゃったね~。

帰りがけに公園のベンチでもう一度集合写真に挑戦。
121226-8rt.jpg
逆光でまぶしすぎたようです。



ランチを食べに行ったお店の前でも撮ったんだけど、またもや逆光(笑)
121226-9.jpg

おいしいランチをいただいたあとはminaさんのうちでのんびり。
アックンはおもちゃに夢中でした。
121226-10.jpg
マイペースにひとりで、ベッドや毛布やソファーや、あちこちに場所を変えて遊びまくってました。

この日はあまりいい写真が撮れなくって~。みんなのアップの写真が全然ないのです。

ココットちゃんがお膝に乗っけて~って甘えてきてくれてうれしかったな♪
アクアとシャルはもちろんとっても可愛くって大好きで癒されまくってるのですが
ユリとココットちゃんはなんていうのかな~。なんかとってもかわいらしい性格で
アクアたちとは別の感じ方で癒されるのね。
無邪気なのは、シャルも一緒なんだけど、なんか違うんだよね。

性格がいいな~ってすごく思うのです。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね~。
朝9時には湘南入りしていたのに、あっという間に夕方になってしまいました。

minaさんお邪魔しました。来年も仲良くしてくださいね~(*^_^*)



[ 2012/12/26 17:39 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)








