2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャルのご機嫌ななめ展 

minaさんが、「怒ってる写真って、 なかなか撮れないとおもう。」
ってコメントくださったんだけど

・・・
・・・・そうなの???
シャルの場合むしろそっちのが簡単な気が・・・
あれもこれも、あのときも、、、なんて簡単に思い出せる写真をいくつか集めてみました

シャルって嫌なことがあると「(-_-)」←こんな顔するし、
それを通り過ぎて怒りだすと目が吊りあがります
普通の時のシャルの目ってまんまるでころっころしてるのにね

2010.1.10
一眼レフを買ったので、練習を兼ねてモデルをしてもらったんだけど・・・
ふれくされ
お洋服を着せてもらったのでお散歩に行けるのかと思いきや振り向きポーズに挑戦させられて、
なんでママのほうを向いちゃいけないのか理解できず、私のほうを向くたびに何度も何度もひっくり返され
最後にはフセして身体全部を使って抵抗。
お顔がめっちゃ怒ってました



2010.7.11
お友達と熱海にドライブ。お店でいただいたおやつ。ちょっと待てさせただけなのに・・・・
ふれくされ2
こんなにむっとしなくても・・・・


2011.5.18
ソラとレミが泊まりに来ました。ひこちゃんに甘えようとして
チビッコレミに唸られ追っ払われたシャル呆然。
ふれくされ3
集合写真を撮ったのだけど思いっきりふくれっつらでした

あまりにウケたのでばあばのmarvyさんにもメールした1枚です。


2011.7.31
とある雑誌に投稿するための2ショット撮影中・・・
このころのシャルはアクアの横にじっと座ってることができなくて
(訓練の成果で今はできるようになりました)
ふれくされ4
こんな風にものすごく威嚇し(アクアがおののいてます)
そもそもアクアだって座りたくないと思うんだけど、私が座らせるもんだから
ふれくされ5
こんな2ショットになってしまいました


仲良く写ってるのも撮れたのでそちらを投稿したんだけど、むしろこっちのが
インパクトあったかも、と今になって思う私・・・

ちなみにアクアがとても押されてるように見えますが(押されてるんだけど)
実際ケンカになったらアクアも手加減しないし、むしろシャルがいつも負けてます



2011.11.5
母との箱根旅行。
気兼ねのない相手だけに、かなり粘ってあちこちで撮影強行してたため不機嫌MAX
ふれくされ6>
記念に撮ったたった1枚の家族写真なのに、思いっきりつまらなさそうな顔してました
アクアの横顔の美しいこと~~~


2012.3.3
トリミング後おうちで記念撮影。
むっつり
同じような表情をする子はお里にもたくさんいるみたいです

2011.5.14
えびすけさん、とまこまちゃんと出かけたフルーツフラワーパーク。
お花があちこちきれいだったのですが
ふれくされ7
撮影は完全拒否、あげく花壇で寝たりして本当に驚きました

最後にものすごい怒りを感じる1ショット。
ふれくされ8

とまあ、パパパっと思いだせる写真を持ってきましたが・・・
やっぱり怒ってる写真ってあんまりないものなのかなぁ

アクアはシャルに比べると表情もだいぶシャイだったり、見づらかったりだけど

世の中のブログの写真たちはニコニコ笑ってたり、おすまししてるお顔だったりを
選んでUPしてるんだと思ってたのね。

あんまりこんなに怒った顔ってしないのかしら
これはある意味特技なの



怒ってる写真ばかりじゃあんまりなので、minaさんが撮ってくれた完璧な笑顔のシャル。
PIC001E7.jpg

まあどれもこれもシャルらしいってことで、締めますかね

[ 2012/07/03 23:00 ] こぼれ話 | TB(0) | CM(14)








