2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWレンズ 

えびすけさんが望遠で撮ってくれたシャルがこんなにもイキイキしてて

IMG_59111.jpg

私が撮ったシャルはこんなにも怒ってて・・・

DSC07474.jpg

やっぱり走り回っているシャルのほうがずっとずっとかわいい

私の一眼はそんなにいいモノではないのだけど、望遠のレンズがあったら
もう少しそんなシャルの表情も撮れるようになるのかしら・・・

そんな気がしてきたのでレンズの購入を検討してました。

がベラボーに高い
腕もないのに、8万も10万も出すのも・・・
欲しかった一眼買えちゃうし。
コンパクト一眼だって欲しいし、そもそもそんなにも高いレンズつけるほどのカメラじゃないし・・・
30万超えちゃってるのとかあるけど、一体何を撮るのだろう?
普通の人が買うのはどのレベルまでなのかしら???

全然わからないので、一番お手軽なのにしました。
DT 55-200mm F4-5.6 SAM
DSC07861.jpg
そんなにズームはないのだけど、今までのよりレンズも大きい分光も結構取りこんでくれるんじゃないかと。
(かなり適当な発言です)
そもそもカメラのことはよくわからないしね


望遠なのに、部屋で撮影する私。
DSC07819.jpg

なんか結構いいかも・・・

ほら。(うしろのゴチャゴチャはお気になさらず・・・)
DSC07814.jpg
お隣の部屋にいるアックンのお顔がしっかり写ります。


シャルのこのでかすぎなお目目はなんでしょう・・・?
DSC07807.jpg
今のカットは小顔が強調されるので、お目目もかなり大きく見えます。

翌朝の今日、いつもの玄関先で撮影してみました。
↓やっぱりアックンのお顔がしっかり写ってます
DSC07841.jpg

いつものレンズでも撮影。
DSC07849.jpg
あれ?やっぱり大差ない???
いやいや。やっぱりちょっといい気がします

や~ん。ちょっとドッグラン行きたいわぁー。
広いところでもうちょっと試してみたい。
走り回ってるのがどのくらい撮れるのかは微妙だけど。

でもやっぱり、一番大切なのは腕だよね
[ 2012/06/29 12:15 ] わんグッズ | TB(0) | CM(8)








