2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カットの具合 

4/14

この日のカットですが、
アクアの目の横をどうするかをトリマーさんが悩まれたそうで、
最終確認の上、最後のしあげをしてもらいました。

待ちに待ったママのお迎えがうれしくてうれしくてだったあーくんなのに、また連れていかれ・・・
でもちゃーんとお顔をトリマーさんにあずけて、おりこうさんなアクアです( ´艸`)
DSC10521.jpg

マイクロバブル付きのコースだったのでお風呂の時の写真もいただきました。


おうちでの記念撮影。
DSC_1102.jpg

シャルがどうしてこんなに機嫌が悪いお顔をしているのかというと・・・



これ。
DSC_11141.jpg


このしっぽの根元がおかしくってね。
ねこじゃらしみたいにしたいので、根元にバリカンを入れてもらったのですが
よく考えたらシャルは2週間前にカットしてもらったばかりだったので、
しっぽ全体はカットしないで欲しいことを伝え忘れ、ほっそーくなってしまったのです。

アックンのちょんまげとともに第2のトレードマークとなった
ふっさふさのおっきなボンボリのしっぽと対象的で
シャルのしっぽがなんとも貧乏くさくて、他の生き物みたいだし、おかしくて仕方がなかった私。


DSC_1107.jpg

でその全体像を撮りたかったのですが、いつでもご機嫌なシャルは立っていると(座っててもだけど)
しっぽを振り続けているので、撮れないの。
そこで座らせたのだけど・・・


後ろにいっちゃうしっぽを前にもってきて、「ここ!」「しっぽはここ!」なんて、
命令し撮影強行していたのが、相当嫌だったみたい(アタリマエダ)


シャルはこれ以上撮影不可能だったのですが、寝てるところパチリ。

DSC_1126.jpg

これよこれこれ、このポーズをとって欲しかったのよ。
う~ん・・・やっぱり貧乏くさい。
もともと毛ぶきはよくないので、かなりショボい感じです(^^;


アクアの1ショット。
DSC_1083.jpg

アックンかわい~~( ´艸`)
エクステはサービスで付けてくれたのですが、私もともとエクステって好きじゃなかったんです。
なんかインディアンみたいで・・・(@_@;)
でもいざ付けてもらったら「きゅん♪」
桜の色とマッチングして季節にぴったりだし、
ちょっぴりワイルドなのに
アックンのかわいさが、それをまたうまーくマイルドにカバーしているじゃあーりませんか(*^_^*)
(聞き流してくださいね)




ところでこの日は結構すごい雨だったのですが
代々木でわんわんカーニバルがあり、ちょっとお願いしていたお洋服を取りに行かなくてはならず
その後にトリミングも入れていたので、ものすごく移動が大変でした・・・

わんわんカーニバルは野外だし、テントの中の地面も濡れまくり、
アクアたちもあまり歩かせることができずで、だっこ紐を買いました。
お買い得だったけど、予想外の出費だったわぁ・・・

夕方にはだいぶ小降りになったけど、つかれましたー。

おNEWのだっこ紐。シャルがあー君の上に乗るのはお約束です。
DSC_1052.jpg
あー君つぶれてる・・・
こういうときは怒らない優しいあー君です。

[ 2012/04/27 12:30 ] トリミング・おしゃれ | TB(0) | CM(2)








