FC2ブログ
2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04






僕と僕のパパママ 

シャルです。

DSC_0730.jpg


ママは僕のこと「シャルっていっつもご機嫌だねーって」よく言うんだけど、
ご機嫌すぎてハイテンションが迷惑らしい(+o+)

でも仕方ないよね。

だって僕・・・・


このパパ

kouhai2004611.jpg





このママ

tyau20003111.jpg


から産まれたんだもん。

ほら
ママの目よ~~く見て。
お星さまが光ってる\(◎o◎)/!
他の子のパパママはおすまししてるのに、
僕のパパママはなんでこんなに愉快そうなお顔しているんだろう。

ママは「僕のルーツをこれ以上表現できるものは他にない」って
この1枚しかない僕のパパママの写真をとっても大切にしてるんだって。

そしてこの陽気なパパママを足して2で割ったような僕。
PIC000A3.jpg

これは生後20日くらいの僕たち。
真ん中が僕だよ(●^o^●)
img20061222_p.jpg

ばあばはこんな風に並んだ僕たちを撮影できたのはこれだけなんじゃないかなぁ?


これは生後60日の僕。
1際3


ぼくたち三つ子はかなりばあばの手を焼かせていたみたいで写真を撮るのも一苦労だったんだって。
たくさんのパピーちゃんを育ててるばあばから「『かなり』パイパーな子」って言われてたくらいだからね(^v^)


ほら、お姉ちゃんなんて押さえつけられるんだから(+o+)

img20070318_4_p.jpg


ママはストーカーみたいにばあばのブログをチェックしてるんだけど、
こんな風に上から押さえつけられたパピーちゃん、あとにも先にも見たことないって(^m^)


でも元気いっぱいの僕たちは、「性格がよく、お子様のいる家庭にも安心です」って言われてたんだよ(^_^)v
そしてママはばあばから僕のこと「他の子が前にでるとちょっと引くようなところがあるから、弟にお迎えするのにおすすめだよ」
って教えてもらったんだって。

そうだよ、ママはあんまり気づいてるか知らないけど、僕、こう見えてそういうところあるんだよ。
だから、おばちゃんたちが来てた時だって、こんな風にほら。



ちゃんとおばちゃんの後ろとおってママのところに行ってるでしょ?
おひざに乗りたい乗りたいっていってるおばちゃんにも唸ってないし。
僕そういうことちゃんとわかってるんだ。
もちろんこれがアクアだったら、「来るな~!」って怒っておっぱらうけどね(●^o^●)

それから、アクアがいたずらしてるときは、
ママに見つかって怒られないように、ひやひやしながら見守ってるし、
アクアが怒られるときは僕も横に一緒に座ってママにごめんなさいしてるんだよ。

なのに、僕がママに怒られるときななぜかアクアまでが僕のこと怒るのが納得いかなーい。

ねっ?僕はちゃんといろんなこと考えてるんだよ。

でも僕は、パパとママのことあんまり覚えていないんだ。

だから同窓会では、ばあばからたくさんお話聞けるといいな。
ママはすっごくすっごく楽しみにしてるんだって。

僕も楽しみで仕方がないんだ。
僕は人が大好きだから。
たくさんの僕の親戚さんのパパママにごあいさつできるといいな~。


そうそう、僕のお兄ちゃま・お姉ちゃま・弟君・妹ちゃんは
たくさんのパパ違い、ママ違いの兄弟をもつmarvyの中では極端に少ないんだ。

親戚さんの集まりでも、僕以外のほどんどの子がパパが一緒だから。

それがママはちょっとだけさみしいんだって。
でも、ぼくに似てる子はたくさんいて、ばあばのブログで見かけるたびに
「シャルに似てる~( ´艸`)」って喜んでいるんだよ。


ちなみにママの目をくぎ付けハートを鷲掴みにした僕のママ違いのお兄ちゃまがいるんだけど
今アメリカにいるので今回は参加できないんだ。
こんな素敵なお兄ちゃまなんだよ。

お兄ちゃん

僕に似てるかな?(*^_^*)
ママ「お耳の位置は一緒だね」
えっ。それだけ?(-"-)

ママ同士も母子なので異母兄弟の中でもとっても僕と血が近いのに、
完璧にかわいすぎて、さすがのママもぼくに似てるって言えないんだって~
なんだよそれ(-"-)

ちなみに今回の同窓会ではさっきのユリーおばちゃんが産んだ子たちや
おばちゃんのお孫さんが沢山集まるんだって。

だからママ、ユリーおばちゃんを連れていけないこととっても残念がってたぁ。

僕がユリーおばちゃんの分もみんなにサービスするからね(^^)/

       みなさまのご参加をお待ちしております
パパママ僕
スポンサーサイト



[ 2012/03/09 23:38 ] こぼれ話 | TB(0) | CM(0)