2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新車です 

10/10

マザーカートを購入して3年

ちょっと高くて、勇気のいるお買いものだったのですが、うちはバッグで出かけることはほとんどないし
修理もできるから、高くはないはず、一生モンだね、こりゃ、
ってことで、奮発して買ったマザーカートプレミアム。


すごく丈夫だし、操作性もよく、アクアたちの居住性ももいいしでお気に入りで
着せ替えしたりもしながら、お出かけを楽しんでいたのですが、
やっぱりちょっと大きくて、車に乗せてもらったときや、タクシー使う時に完全に折りたためないのが
ネックでした。

で、お手軽なお出かけ用に買ってしまったアジリティー。
tk551_02.gif
すごくコンパクトでよさそうだったんだもん。
めったにないけど、1頭のお出かけの時にもつかえるしね。

そんなわけで組み立てていたら

DSC05645.jpg

アクアが既に試乗してました( ´艸`)



アクアはカートが大好きです。
駅に着くと自分で乗り込んだり、乗っけて~ってわたしにしっぽを振っておねだりしたり、
カートの中に向かってダイブすることもあります(^^;


今度のはちょっと狭いけど、のりごこちはどうですか~?

DSC05651.jpg



プレミアムは上段に高さがないので、普段は下段に2頭一緒に入ってもらい
上段は荷物が多いときにセットする他、ほとんど下段のみで出動することが多かったのですが、
今回は、シャルには上段に入ってもらおうかと思ってます。
こんな感じ。

DSC05639.jpg
(シャル今までになく高くてちょっと怖かったらしく緊張気味です)


でも、
DSC05647.jpg

シャルちょっと窮屈そうだね(^^;;;;
目つりあがってるし。

とは言えふせしてくれればゆったり過ごせるし、
アックンは、絶対下がいいと思うし、ガマンして~。

ねっ

DSC05646.jpg

うふふ。

こちらのカート、折りたたむときには上段ははずすことになります。
なので、車の中などでは上段に2頭入ってもらおうかと思っているのですが~

DSC05650.jpg

ま、なんとか入れそうだね。

DSC05649.jpg

万が一もう1頭増えてもいけそうです( ´艸`)

置き場を作らずに組み立ててしまったのでひと晩お部屋で過ごしたのですが、
やっぱりアクアが勝手に入ります。
クレートだと、だせだせなのに。

2パターンで記念撮影。

PIC001E3.jpg

今までよりは狭くなっちゃったけど、まずまずの乗り心地のようです。
私にとっては、というと・・・・

さすがマザーカート。
コンパクトでさらに操作性がよいかも。
軽過ぎて、上にシャルだけとかが入っているとガタンって倒れそうになってしまうので
気をつけなくてはいけませんが、他はお手軽でいい感じ~。
これでまた沢山おでかけしようね(*^_^*)

[ 2011/12/20 13:00 ] わんグッズ | TB(0) | CM(2)








