2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピチピチだった~ 

5/27

犬の服のi Dogさんのチャリティータンク。
charity2.jpg

お手頃価格なのにモスケイプ加工らしい。
「チャリティーだしぃ」
ともうお洋服派当分封印したはずなのに、またも自分に言い訳。

さらに形から入る私だけに、
「これは~、、、訓練にいいじゃないの~」と購入。

訓練用ってことで、いつもだったら選ばない色にしましたよ。
男の子らしい色をあまり着せない私ですが、
今回は最初から薄汚れてるちょっとダークな色を選択。

2011052521180001.jpg

いいじゃな~い!


スポーティな感じだし、なんだか男の子っぽく見えて新鮮♪♪

・・・・なんだけど、、、



アクアのお洋服に妙なシワが。。。

アックンにMサイズは小さかったみたい((+_+))

2011052521200000.jpg

ピッチピチのムッチムチ・・・

もともとお洋服が好きじゃないアクアなのに、さらに着心地が悪いらしく
悶えまくりです。

2011052521190000.jpg

シャルはぴったりこん。

しかたない・・・
どちらもシャルに着せるとして、アクアには、チャリティー第3段があったときにLサイズを
2枚買うとしましょう。。

と封印の言い訳にさらに言い訳が加わって、購入予定のお洋服まで発生するとは・・・

こんなにかわいい2ショットなのに

2011052521210000.jpg

シワが気になります((+_+))
[ 2011/05/30 13:55 ] おようふく | TB(0) | CM(0)








