2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんなときでも・・・・ 

4/30

お部屋の模様替えをしました。

テレビとソファーの位置を前々から移動させたかったのですが
友人が遊びに来たので手伝ってもらっちゃいました。

テレビは窓際に、ソファーはお部屋の真ん中に。

結局引っ越ししてきたときと同じ配置に戻ったのですが、テレビが薄型になってるので
前より広めに空間がとれました。

今まで洗濯物やら、なにやらと置きがちであまり座らなかったソファーが生き返り快適です。

そしたらシャルの居場所にも変化が。

DSC03347.jpg

となりの寝室からソファーの私を見つめてきます。

シャルはいつでも私のことをずーっと見てて、寝ながらでも私を見つめます

そんなシャルだけに、ソファーに座っている私を見つめるにはベッドの上が
目線の高さからもちょうどよかったみたい。

電気もついてない隣の部屋から見つめてきます。

DSC03348.jpg

ふふふっ。かわいい。

そして、、、


DSC03350.jpg

身体の向きは変えても、、、

DSC03352.jpg


お顔は私のほうを向いたまま寝るのです(*^_^*)
[ 2011/04/30 21:15 ] こぼれ話 | TB(0) | CM(0)








