2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の夜 

2/14

シャルのトリミングでお休みした午後。
お迎え時に降っていた雨が、日暮れから雪に変わりました。

わっさわっさと降り積もり、たった2時間でこんな状態。

DSC02900.jpg

わー。
楽しいわぁ。と玄関に出てみましたが、だれも付いてきてくれません・・・

1歩だけ踏み出して、その冷たさに跳びあがり、

DSC02902.jpg
足をあげたまま固まるシャル。

その後、風が吹き、壁のない玄関では逃げ場がなく、いや~、と暴れ、
泣きそうになってました^_^;

「おいで~」と言ってみても、2頭とも玄関から動かないので仕方なく早々にお部屋へ。

DSC02898.jpg

わんこってわりと寒がりですよね。

[ 2011/02/27 17:06 ] | TB(0) | CM(0)








