2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フードは嫌なの? 

夜のお散歩。
寒くなったのでダウンを着せたのだけど・・・・



アクアはいつものごとく

DSC02742.jpg

落ち着かない感じ。


DSC02757.jpg

なのですが・・・

どうしたことかシャルがこの表情・・・

DSC02746.jpg

さっきまでびょんびょん飛び跳ねて大喜びしてたのに、着せた途端にこんな感じに。


お洋服=おでかけで いつも大喜びするシャルなのに・・・

・・?
どうしたの?ダウン嫌なの?

身動きしないまま、シャルの目がうつろに・・・

DSC02744.jpg



どうやらフードが大きすぎて嫌みたい((+_+))
首のところがごわごわするから?

フードのお洋服は初めてじゃないのだけど、重いのかな?

にしたって固まらなくても・・・
これからお散歩(しかも相当久しぶり)だってのに、ものすごくブルーになっちゃったみたい。



DSC027641.jpg


そ、、そんなに・・・?

あははは。シャルってわかりやすーい。



DSC02763.jpg


この一回り大きいほわほわがかわいいと思うのだけど、
それが嫌みたい。


外にでてしまえば、気になりつつも、元気に歩いてお散歩できました(*^_^*)



[ 2011/01/31 22:08 ] おようふく | TB(0) | CM(2)








