2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんとは仲良し(*^_^*) 後編 

11/22
本日も定期的に撮影しておくように言い渡し、出社。

昼休み
私「どお~?」
母「一緒に寝てるよ~」
私「写真よろしくね」


私がでかけるとき、アクアもシャルも私のベッドから見送ってくれるのですが
寄り添ってるようにも見え、単に私を見送るために並んでいるようにも見えていたのですが
やっぱり私がいないときは、くっついてるんだ~。

帰宅して証拠写真と時間を確認。


13:25
DSC02412.jpg
ふむふむ。
単にふかふかの上に寝たいだけかもしれないけど、一緒にいる。


14:15
DSC02413.jpg
寄り添って寝てる~♪

14:49
DSC02415.jpg
寝返りうったのかな?お顔くっつけてるぅ♪

14:50
DSC02416.jpg
さらにちょっと移動して同じ格好で寝続けています。


15:17
DSC02417.jpg
さらに寝返って背中合わせに。



20:40
DSC02418.jpg

寝ぼけ顔のお二人。


シャルは普通に座ってても、お尻半分だけ私の足に乗っかったり、
私がいなくて吠えてもだっこされると泣きやんだり、
身体の一部が誰かに触れていると安心するケがあるみたいなのですが、
どちらがどう、というわけでもなく、トイレやお水飲みに行っても
また片方が寝続けているベッドにそっと戻ってきていたそうです。

さらにシャルは、犬も人間も大好きだけど、基本「構って構って、遊んで遊んで」ちゃんなのに、
母に寄り添うわけでもなく、アクアと一緒に寝てくれていることにただただ感動☆


ひたすら毎日なにかとケンカをする2頭なのですが・・・
ほんとは仲良し(*^_^*)



・・・なの?


・・・かな?
[ 2010/11/30 09:00 ] 事件 | TB(0) | CM(2)








