2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプ前夜 

9/24
明日からキャンプです。
かばんをだして準備するとこのお方が・・・

DSC02064.jpg


DSC02065.jpg

前にも言ったけど、このバッグにはママの荷物を入れるんですよ。


DSC02055.jpg

聞く耳なしでで~ん!と上に乗って、ウキウキしてます。

準備ができないよう((+_+))


DSC02070.jpg


DSC02072.jpg

いやいや。それでも邪魔なんですけど。

DSC02071.jpg


そうだ!

DSC02061.jpg

明日入る予定のキャリーバッグの中で待機してもらうことにしました。
名案~^m^


と思ったのに、やっぱりこっちのバッグがいいみたいで、しばらくすると出てきちゃいました。



DSC02058.jpg


お座りまでして催促してます。


DSC02057.jpg

・・・出発は明日ですよ。
[ 2010/10/15 12:44 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)








