2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3度目の正直 

ご近所サロンでアクア3回目のトリミングです。


土日はなにかと予定が入ったり、じゃなければ家でいろいろしたかったりなので、
送迎してくれるってやっぱり便利だー。

先月お迎えをお願いした時は、プルプル震えてたアクア

今回も私の後ろに隠れちゃったりで、まだ慣れないみたいだけど、
カット中は極端に怖がったりするわけでもなく落ち着いておとなしくしてくれてるみたい

今回の写真はどうかな~

DSC02049.jpg


いいじゃん。いいじゃん。
たちんぼでちょっとビビってる感じだけど、ちゃんと撮れてる

よかった。だいぶ慣れてきたんだね。

1回目~



o0600080010621934379.jpg



2回目~



o0600080010706097619.jpg

3回目!

o0600080010756147392.jpg

表情も徐々にやわらいでるけど、
写真の中のアクアがどんどんアップになってて、スタッフさんとの縮まってるのがわかります。(^-^)

今回お耳のところも薄くしてもらったの。

DSC02038.jpg
おうちの撮影は1週間後(>_<)

DSC02042.jpg
アクアを撮ってると今度は横に茶色いのが。

DSC02044.jpg

というわけでシャルも一緒にうつしてあげました。
別にカメラが好きってわけではなく・・・
この間のアクアは普通に寄ってきたんだけど、今回はおやつを使ったので、
シャルはそれが欲しかったんだよね^m^


・・・ところでアクア

DSC102049.jpg

まっまずい!体重がマックスになってます!
冬の激やせから1キロも~~~
アクアの体重は3.6~3.8がベストだと思っているので、気をつけねば。。。
[ 2010/09/24 13:38 ] トリミング・おしゃれ | TB(0) | CM(2)








