2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャルのえんそく 

6/4

トリマーさんのお試験のモデルの日です。

シャルは朝から一人でおでかけ。
2010060319010000.jpg

駅でトリマーさんと待ち合わせをしてシャルはお店へ、私は会社へ。
アクアはおうちでお留守番です。

朝一緒にでちゃうので、シャルと二人で出かけるんだ、と誤解されてはいけないと
今朝はアクアに何度も何度も説明しちゃったよ。
シャルはシャル、ママはママで今日はみんなバラバラなんだよ、と。

アクアはシャルみたいに後追いしないけど、それでもいつもと違う様子に
不安そうにそわそわしてました。

シャルは2度ほど保育園に行ったことがあるのですが、
1日中、元気にご機嫌で遊ぶそうで、底なしパワーではしゃぎっぱなしだとか。

わんこも好きだけど人が大好きなシャル。
朝8時から夜19時までだったので保育園よりも長い時間
お試験以外の時間はパートナーのトリマーさんが遊んでくれるといっていたので
きっと楽しい1日になると思います。

トリマーさんとは駅で待ち合わせをしたのですが、会うなり大喜びのシャルは
いつ私と別れたのかすら気づいてなかったような気がします。。。

そういいながらも
ちゃんと勤まるかしらぁ・・・
たくさんの人が集まるだけにはしゃぎすぎて迷惑かけちゃわないかしら・・・
はしゃぎすぎてケガしちゃったりしないかしら・・・と心配になったりもして・・・

そんな心配をよそに、シャルは元気に帰ってきました。
2010060319050000.jpg

お試験は14時からだったようなのですが、それまで遊びまくって
肝心の試験のときにはいねむりこきそうになったとか。
2回くらいカクッ・・・ZZといっちゃったそうです。


たくさんのわんこ好きトリマーさんに囲まれて、あっちこっちそっちこっちと大ハシャギしていたそうです。
2010060318570000.jpg

↑カートではずっとこの体制でいたのだとか。
お水はほとんど飲まなくて・・・と心配してくださいましたが、それどころじゃなかったのかも(^^;
「ほんとに人が大好きなんですねぇ~」と初めての場所、知らない人たくさんの環境でもご機嫌のシャルに
トリマーさんも改めて思ったようです。


そんな底なしパワーのシャルもさすがに疲れたようで、早くもご就寝。


2010060320400001.jpg


普段私がリビングにいるのに1人でベッドに入ったりしないので、よっぽど邪魔されずに眠りたかったのでしょう。

2010060320400002.jpg
近寄ると目を開けるけど・・・
2010060320400000.jpg
めっちゃだるそう~・・・(^m^)

2010060320410000.jpg

起き上がる気力もないようです。

このくらい疲れてくれるとママも楽ちん。
普段音にそうとう敏感なシャルですが、少々の物音がしてもちいさく「・・・わん」
吠えるわけではなくて、ほんとに「言うだけ」って感じ(^m^)

シャルみたいなコは思いっきり運動させてあげるのがいいのは分かっているのですが
普段のお散歩じゃなかなかそこまではいかなくて・・・

カットモデルのパートナー。
ママのいないお出かけは心配ではあったけれど、シャルはいろんな体験をさせてあげるのが
合ってる気がして引き受けたのですが、たのしいたのしい遠足となったようです。

ちなみに1人で待ってたアクア。
帰って来てまずはアクアを・・・とシャルを玄関に置いてお部屋に入ったのですが
私にとびついたあと、すぐに「きゅんきゅん」言いながら玄関のシャルに向かって走るではないですか!

シャルが恋しかったの?とうれしくなりましたが、カートで待つシャルにうなられ大喧嘩が勃発。
原因は他にあったようなのでそううまくはいかないようでした。

[ 2010/06/30 12:40 ] おでかけ | TB(0) | CM(5)








