2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年内最後のトリミング 

あーっという間に年の瀬ですね。

本年最後のトリミングにいってきました。

なるべく終わりのほうで予約入れたいなーと思って、今年は早めに予約しておいたのですが
またもその日までの調整をしくじり、ぼさぼさです。

DSC00133.jpg

シャルは毛が薄いので、まあこれでもふわふわしててかわいんじゃない?
なんて思えなくもないのですが、アクアは完全モグラですね・・・


今回はちょっとお鼻をふっくらめにお願いしました。

DSC00164.jpg

おお!いいじゃないの。
どこの王子様かとおもっちゃったわ~^m^

シャルちゃんはおまかせ。お耳を短めにとしっぽをかわいくしたいとだけ言ってみました。


DSC00198.jpg

シャル1人を撮ろうとしたのに、なぜかアクアが寄ってきて、
シャルの横にぴったり座り、しっかりカメラ目線。

おやつが欲しかったのだと思うのですが、こんなことしたの初めてなのでびっくり。

DSC00188.jpg

せっかくアクアがやる気になったというのに、シャルが全然こっちむかなーい!

実はこのとき、下の階で洗濯機の搬入をしていて、それが気になって気になってのシャルなのです。

DSC00256.jpg

アクアの集中も切れちゃいました。

DSC00189.jpg

やっとこっち向いてくれたと思ったら、おじいちゃんみたいな顔だし^_^;

DSC00286.jpg

お部屋に入って撮影の続き。。

アクアのリボンですが、市松模様に水引がついてて、とってもかわいい。
お正月先取りですね。

DSC00288.jpg

リボンの向きが気に入らず、カシャカシャとアクアばっかりとってたら、シャルが飽きちゃったみたい。
やっとかわいい2ショットが撮れました。

DSC00311.jpg

明日1日いけば冬休みです。
早く来い来い♪
[ 2009/12/27 20:55 ] トリミング・おしゃれ | TB(0) | CM(6)








