2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとちょっとなんだけどね・・・・ 

セーター、まだ完成してません・・・
そういえば、毛糸を止める針がなくって、
もうちょっとのところで放置されたままになっておりました。

で昨日、やっと続きを・・・
あとちょっとで完成なのですが、ちょっと試着してもらいました。

>200901272226001.jpg200901272225000.jpg

あ・・・やっぱり首が短い。
シャルは首が長いんですよねぇ・・・


200901272226002.jpg200901272227001.jpg

↑編み棒さしたままなので、かなり首が気持ち悪いらしい。
棒を噛み噛みしてます。

タートルっぽくして折り返そうと思っているので、もうちょっと長めにしなくては。

ってこらあ!
200901272228000.jpg

アクアがすかさず毛糸を盗んでいきました。

ちょっと油断するとこれなので、毛糸がからまりまくり、
はみはみされて細くなったり、切れちゃったりしています。

今日中には仕上がる予定です~。


[ 2009/01/28 12:38 ] こぼれ話 | TB(0) | CM(4)








