2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代々木公園&あんなんち 

11/29

今日はあんなの家にあそびにいきました。
まずは代々木公園へ。
銀杏の並木道がきれいだね。
DSCF1502.jpg

おなじみシキブちゃん。

DSCF1506.jpg

DSCF1505.jpg

シキブは走るのが大好き。
でも夏に手術したばっかりだからね。

DSCF1511.jpg

DSCF1520.jpg
シャルもごきげん。
枯葉がかさかさしてて、楽しいね。

DSCF1510.jpg


紅葉もきれいに色づいてました。

DSCF1516.jpg

DSCF1515.jpg

LIFEでランチ。

ここのお店は落ち着きます~。
DSCF1528.jpg

リンもくつろいでます。
DSCF1527.jpg

「おかし」というと首をかしげるの。

ちなみにうちは「さんぽ」という単語に反応するけどはしゃいじゃうので
写真はとれません・・・

同じく「ご飯」もダメです。

「ん?」って軽く反応してくれる単語なにかないかなぁ~?

DSCF1529.jpg

シャルはまだ遊び足りなかったようで、お店の中でシキブに、
あそぼあそぼと誘ってたしなめられておりました^_^;

シキブちゃんは落ち着いたお姉さんなのでとても頼りになります。

おなかもいっぱいになったので、あんなの家に移動。
何度も遊びにきているので、すっかりなれたものです。
シキブはつかれたようで、となりの部屋のベッドにいっちゃいました・・・

シャルはアンナがだーいすき。
DSCF1532.jpg

のどかな休日でした。
また遊んでね。
[ 2008/11/30 20:16 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)








