2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のおともに 

夏場ワンズたちは、いつもよりよくお水を飲みます。
2ツ用意していくのですが、たいてい1ツは空になっていて、
もし片っぽこぼしちゃったりしたら、、、と思うとちょと心配
かといって3ツは大袈裟かなー。。と思っていたところによいもの見つけちゃいました


キューティーピンクシリーズペット用ウォーターフィーダー・レ ビストロ







お水を飲むと、タンクから自動で流れてきます。
タンクの中は普通に水道水なんだけど、
アクアクララみたいで、なんだかシャレてるじゃないですか~

こちら1.8L入ります。
ペットボトル用の製氷機で氷をつくれば、
つめたーいお水を飲んでもらうこともできるしいい感じ



でも、お水がこぽこぽでてくるときの音がシャルは怖いみたい
アクアもビク!ってするときあるけど、そのまま飲み続けます。
シャルは・・・逃げちゃうの
アクアが飲んでるときもじーっと見学

アクアとシャルは、シャルのほうがお水をよく飲むのに、
これじゃあ逆効果。。。
早く慣れてね、とお水の中におやつを入れたりしてます
お水
こちらご飯用もあるみたい。ニャンコにはいいかもね?

キューティーピンクシリーズペット用フードフィーダー・レ ビストロ 






[ 2008/07/29 16:57 ] わんグッズ | TB(0) | CM(2)








