2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさんぽバッグ 

会社でお昼いくとき、銀行いくとき・・・
ちょっとしたバックが欲しかった。
100均によくあるA5サイズの紙袋でいいんだけど
探すとないんだな~。
前はキティのとかでも大人が持っても適当なの
いろいろあったのに。

で、気になってたのがタリーズのバッグ。
私の会社は溜池山王にあるのだけど、
駅から会社までの地下道でタリーズが2店舗もある。
っていうか、会社の入ってるビルの別館と本館に
それぞれ入ってるんだけど。

毎日通り過ぎては気になっていたんだけど
本日とうとう手にとって見ました。

タンブラーホルダーもあるし、中にポケットもあるし
これいいじゃ~んハート達(複数ハート)
内側がかわいいタリーズのしましま柄。

っていうか、わんこ散歩によくない?電球
去年の夏にこんなことあったし。


お散歩用のバッグもなかなかいいのがなかったんだよ。
あるけど、庶民の私には買えないお値段だったりねあせあせ(飛び散る汗)

これだったら、おしっこしたときに流すお水用のペットボトルも
倒れないから浸水の心配もないし!
万が一の場合も携帯ホルダー別にあるし、私のでかい財布も余裕で
入るから、病院にももってけるねわーい(嬉しい顔)

バッグ
ちょっと大き目のうんちバックにもなんとかサイズ適用。
黒だったら、汚れにも強いし、公園のベンチにも気軽における電球
お値段も千円ちょっとですばらしいハート

きゃっきゃっハート達(複数ハート)
そして今日もまたいそいそと帰宅。
早速シュミレーションしてみた。

うんうん。いいじゃないうれしい顔


アクアもシャルもこれもったら、とびあがるようになるんだろうな、
なんて思いながら一緒に写真撮影。
バッグ1

早くお散歩いきたいね~

で、会社用のバッグは相変わらずないのですが衝撃
100均でさがさなきゃ~たらーっ(汗)
[ 2008/01/23 19:11 ] わんグッズ | TB(0) | CM(0)








