2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス 

クリスマス5クリスマス4クリスマス9



今日はお天気いいのに風がつよかったですね。
わがやは朝一番で犬犬のトリミング。
トリミングって犬にとっては決して楽しい場所ではないのだけど
さらに人嫌いのアクアなのに、トリマーさんが大好きで
毎回うきうきお店にはいっていきます。

リードをはずされたとたんに我に返って嫌~嫌~ってなるけどあせあせ(飛び散る汗)


散歩の途中によったりして、ワンズもかわいがってもらえてたお店で
お値段もやすく、雨の日や朝一のカットは割引があって、となりの
カフェのコーヒー券までいただける素敵なお店。
となりのカフェからはカットしてる様子がみることができるんですよ。
クリスマス7



写真はカット待ちのシャルです。
クリスマス2

トリマーのお姉さんのエプロンの紐をいつも背後から狙ってほどきます雷クリスマス11クリスマス10



ハイパーシャルを疲れさせるためにいつもカットはアクアからお願いして
シャルはその間いつもこんな感じでまってます。


トリマーさんがひどい腱鞘炎になられて、お店は年内でしめることになりました。

今日で最後のトリミングです涙


歩いていけるし、人が苦手なアクアがなついてただけに、ショックですが、
私よりもせっかく独り立ちしてがんばってたのに
仕事をつづけられなくなった彼女のほうがよっぽどショックなのだと思いますもうやだ~(悲しい顔)
今までのお礼にお花をわたして、ワンズと写真をとっていただいてお別れしてきました。


クリスマス3
このお花、クリスマス仕様で、銀の粉がふりかけられてるんです。
見えるかな~きれいなんですよぴかぴか(新しい)

クリスマス6
カット後のアクシャル。
おリボンは赤・緑・金とベルがついたこちらもクリスマス仕様です。


午後からはチルチルちゃんがあそびにきてくれて、すき焼きしました。
地元においしいお肉屋があるから・・・といってたけど
ほんとにおいしかった!
う~んやっぱりすき焼きの基本はお肉だね。
おおいかな、って思ったけど、全部食べちゃったね~衝撃

素敵なクリスマス。
と、一日が終わろうとしていたのですが、
ポストに一枚の郵便が。
クリスマス10


なんか懸賞であたったみたいです。
しかも5000円も!
きゃ~ラッキー。年の瀬にうれしいな。
しかしおつりのでない5000円でなんて・・・
なにをかえばいいのだろう。
つい定価よりも安いものをネットで探してしまうので、商品券ってなかなか
つかわないんですよね。
とはいうものの、わがやにもサンタさんがきてくれてうれしい限りです雪
来年もいい年になる予感ハート
[ 2007/12/24 18:36 ] トリミング・おしゃれ | TB(0) | CM(0)








