2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪フォトコンテスト♪ 


あせあせhttp://www.tokyo-petclub.com/photocontest/vote/kiyoki.cgi

バカ親の勢いがとまらない私は、フォトコンテストなるものに
応募してみましたダッシュ(走り出す様)
ほんとは、2頭一緒の写真が載せたかったのだけど
なかなかいい写真もなく・・・たらーっ(汗)

あの奇跡のだっこショットもアクアの顔うつってないし・・・バッド(下向き矢印)

やだ~先着順に掲載されてるらしい
2番だよ。はりきってるの丸わかりだ~はずかしいあせあせ(飛び散る汗)

みなさんもかわいいと思う子に投票してみてください。
ライバルは9番と16番かなぁ衝撃

いやいや。27番なんていやされるぅ~。引き伸ばしてお部屋にかざりたくなっちゃうなぁ!

うちは片方が黒いから、2頭でのベストショットはなかなか難しいのだ。

あっ!29番のコもかわいいわーい(嬉しい顔)
ちょんちょこりんに弱い私・・・チャペル

きゃ~ライバルだらけだー(長音記号1)

あ、ちなみに、「親ばか」と「ばか親」って私の中で、微妙に意味が
違ってて、「ばか親」はほんとの馬鹿って感じでうけとめてます。
なので私は後者なのです~あせあせ
[ 2007/10/25 16:28 ] こぼれ話 | TB(0) | CM(0)








