2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍼初体験 


今日はつるちゃんお勧めの鍼にいってきました。
越谷まで電車に揺られて1時間半。
遠いけど、乗り換えもなしなので楽チン。
駅から病院まではつるちゃんの送り迎え着きあせあせ

鍼は初体験でした。
おじいちゃん先生なんだけど、すごいの。
あちこち身体をさわって、内臓とかを触診しながらツボに鍼をうっていくんだけど
そうすると身体がどんどんやわらかくなるチャペル
足が冷たいといえば、またそのつぼに鍼を。
すぐに効いてるのがわかるんだよ目
私は消化器とすい臓のバランスが悪いらしく、ちゃんと整えば過食も治まるだろうっていわれてしまいました冷や汗
1時間半で5500円なんて良心的です芽

もうちょっと近かったら頻繁に通いたいのだけど
場所が場所だけに月1くらいが限度かな~

写真はお迎えにきてくれたつるちゃんと帰りに寄った喫茶店でとったものです。
焙煎コーヒーのお店なんだけど、飲み物がなにもかも大きい!
大きいとは聞いてたけど、ビールジョッキくらいの大きさかと思いきや・・・・
こ、これって麦茶つくる入れ物だよね・・・衝撃
そしてお値段は550円。安っあせあせ(飛び散る汗)

ほかのテーブルに運ばれていく飲み物みててもすごい!
種類によって容器が違うんだけど、それはグラスとして使うもの・・・?っていう容器に入ってて楽しい。
そしてひとつの飲み物にサイズはひとつなの衝撃

ホットもそれなりに大きいんだけど、アイスの飲み物がより大きくて、どれもこれも1L超えてるんではなかろうか
しかもね迫力~って感じじゃなくてかわいらしいの。
つるちゃんの話では金魚鉢に入ってる飲み物もあるんだって。

すごいよね~斬新電球

お店はロッジ風のつくりで、とっても落ち着きます。
こんなお店近くにあったら一人でも通っちゃいそう。
越谷はあなどれません!
[ 2007/09/15 19:55 ] MIHOの日記 | TB(0) | CM(0)








