2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんと犬飼ってる人って・・・ 



アクアとシャルの絵をかいてもらいました。
写真をみせながらバカトークを炸裂してたら
こんなにかわいく書いてくれたんです。

モチーフとなった写真と一緒にのせちゃいます。
アクアがシャルにだきつく瞬間なのハート達(複数ハート)
そしてほんとのバカトークはここから。

絵の仕上げに「首輪の色はなにがいいですか?」と
きいてくれたのですが
私ってば「アクアは赤が似合ってねぇ目がハート・・・
」なんて当たり前のように答えたのですが
彼女は冷静に「え、どっちですか・・・たらーっ(汗)」と・・・

そっ・・・そうだよねあせあせ(飛び散る汗)
私の中では、アクア=黒=赤が似合う 
という公式が確立されてるものだから・・・

自分でも私って・・・なんてちょっとひいちゃうできごとでした衝撃
あはは・・・失笑

でもほんとに上手じゃないですか?
下書きもなく、しかも黒い毛に黒い目がちゃんと
わかるように書いてくれるなんてすばらしぃ~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
しかも、シャルが子犬らしくちょっとぶさいくになってるのが
(書いてくれたコにはナイショ)
私の中でかなりのツボでしたあっかんべー

とここでも当たり前のように書いてますが、
黒いコがアクアでアプリがシャルですと付記しておきます。
念のためあせあせ(飛び散る汗)
[ 2007/08/22 19:46 ] こぼれ話 | TB(0) | CM(0)








