2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車でおでかけ 

022.jpg014.jpg

福島から友達が遊びに来てくれたので、ワンズを連れて
ドライブしてきました。

今までトリミングやホテルの送迎でしか車を利用したことがなく、
アクアはそのたびにゲーゲーしてました。
大丈夫かな~と心配しながらも、せっかくだから連れて行ってあげたいし!

ちょっと気にながらも連れて行くことにしました。

初日は葉山。
お天気がいまひとつで雨が降ったりやんだりしながらの
ドライブでした。

車の後部座席をフラットにしてそこにタオルをしいてもらって
私はその前に座り様子を見られるようにしていたのですが、
シャルは乗ったとたんに興味津々。お兄ちゃんを踏み台にして前をながめてます(^_^;
アクアはシャルの下敷きになりながらも、緊張した様子でフセしてる・・・
途中でアクアがゲーゲーしてしまいましたが、なんとか到着。
アクアは初めてみる海を不思議そうに眺め、
お決まりのように波とおいかけっこ(*^_^*)
シャルは余裕がなかったみたい(^_^;
048.jpg


お互いの苦手なものが違うみたいでほんとにおかしいコンビです。

偶然通りかかったマーロウでプリンを買って大満足の私。
http://www.marlowe.co.jp/pudding.html
うわさにはきいてたものの、めちゃめちゃおいしいかった!
最近はやりのなめらかとはちょっと違って昔ながらの味の濃いプリン。
ビーカーに入っているのがかわいらしい。ボリュームたっぷり。

横浜のそごうに入ってることもわかったので、また買いに行ってみよう。

夜は八王子の友達の焼き鳥屋さんに・・・
わんこはバックに入れるなら、と許可してもらえました。
友達に迷惑がかかってはいけないと、バックの入り口もきっちりしめて入店。

驚くほどワンズたちもおとなしくしてくれてました。

途中で落ち着きなくしたときにはちょっとお散歩いって、ちっちさせたり・・・

車の中でも粗相することなく、だいぶトイレも我慢できるようになったみたいです。

案ずるより産むが易すし

私もわんこと一緒に成長中です。
[ 2007/04/28 19:28 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)








