2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の終わりに・・・ 



じゃじゃーんっ!!!!!!!!!!
これなーんだっ?

SMAP コンサートチケットです(^^)/
『A』ブロックですよ、『A』 一番前のブロック。
きゃ~ん。こんないい良席はひさしぶりです。

フミヤのコンサートで一番前のど真ん中、というのを経験したことがありますが
スマコンの中では歴代1位か2位になりそうな席です(#^_^#)


    < す   て  ー  じ >

                 ↓ここですよ、ここっ!!!!!!!!★

A■□□■■□■■□□□★■□□□□■□
B■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
C■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
D■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
E□□□□□□□□■□□□□□□□□□□
F□□□□□□□□■□□□□□□□□□□

今の座席予想でいくと、花道の真横の可能性がでてきました~。
67番って前から何列目だろう・・・もしや6列目?いや~ん。

というわけなので、今年は初めてうちわをもってスマコン参加してきます。


この夏は、疲れることばかりだったけど、最後にこんなご褒美うれしいな。
これでまた元気だそう(^^)/
[ 2006/09/13 15:24 ] MIHOの日記 | TB(0) | CM(0)








