2006 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキー♪ラッキー♪ 


帰宅すると宅配ボックスに荷物が。
来週末からの旅行のチケットが届くことになってたので
それだな~、と開けてみると、なんか大っきい箱が。

???なんだ?

箱の表に「ASAHI ロボ キャンペーン」の文字が!!!!!

きゃ~。あたっちゃったの?!

荷物をかかえこんで、ご機嫌でエレベーターに乗りながら、
オークションでいくらになるかなぁ?1万円から出してみよっかな?
箱は開けないほうがいいよねえ?なんて思いながら箱の蓋をみると
「Wチャンス賞」の文字が(^^;

あ・・・副賞のほうだったのね。

なんてはやとちりな・・・

でもラッキー♪18本も入ってるんだよ。
うふふふ。お中元もらった気分だよ。

みんな家に飲みに来て~♪(もれなく掃除付き)
                ↑重要。
[ 2006/07/05 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








