2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオおもしろ~い☆ 

マリオワールド、今日からやりはじめました。
超おもしろい。
けど、なんか下手になってる~(>_<)

昔はBボタンなんておしっぱなしで
常にダッシュし、軽やかに飛び上がりまくり、
ブロックもこわしまくって、くりぼーはつぶしまくって、ノコノコは蹴飛ばしまくってました。
コインもひとつ残らずとって、攻めの完全試合達成☆

なのに、、なのに、、、
そんな栄光はすっかり過去のもの。
今やゴールすることが精一杯です・・・
コインなんてとれないし、ノコノコなんてファイヤーじゃない限り
さけまくり。
お母さんが下手だったのがわかりました。。。

う~む。。。こういうのも老化なのかなぁ。ショック・・・

あ、ちなみに脳トレの脳内年齢は初回、35歳。
しかしこの推定、測り方が2種類あって、
もう1ケの計算のほうでやってみると、なんと70台。

満員電車の中だったから、集中できなかったのようつ★
と自分に言い聞かせながらも、大ショック・・・
ほんとに最近引き算ができないんです。

無意識にアメリカ式の足し算で、引いてしまうようになりました。

公文で鍛えまくった私・・・
ケアレスミスは多かったけど、割と計算には自信があったのになぁ。。。
くやしい・・・
あ、ちなみでも、本格トレーニングの計算では、新幹線級をだしましたよ(^^;←いいわけです。すみません。
[ 2006/06/06 22:19 ] MIHOの日記 | TB(0) | CM(0)








