2005 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の味覚 



丹波の黒豆ってご存知ですか?

私の会社の社長は丹波篠山の出身で
毎年この時期になると、取り寄せてくれます。

大切なお取引先には松茸と黒豆
私たちには、栗と黒豆(^^)

これから黒く熟成してお正月の黒豆の煮豆用になる
ところを早採りされたものなのですが
10月の極限られた時期にしかとれない希少なものだと
聞きます。
私は今の会社に入ってそんな枝豆があることを
知りました。
実が大きくてすご~くおいしいんですよ。

今年ももちろんビールと一緒にいただきました(*^_^*)
[ 2005/10/19 23:11 ] MIHOの日記 | TB(0) | CM(0)








