2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fw:今から家に帰ります 

出張で、うちに泊めてあげてる父からのカエルメール

MIHOちゃんへ
平塚からに帰ります。
何だか疲れたようなのでとゆっくりします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



…父さん、が1匹多いよ?




[ 2010/06/16 08:22 ] 父からのメール | TB(0) | CM(4)

父からのメールFw: 孔雀サボテン 

サボテン
blog-imgs-26.fc2.com/u/d/y/udyadya/20080729162657.jpg" alt="サボテン3" border="0" />
今朝孔雀サボテンが咲きました。

------------------------------------


先日ははしゃくやくの写真でした。
私がメールにアクシャルをつけて送るからか
写メールに興味がでてきたようです。

孔雀サボテンって初めて知った目
きれいだな~ハート達(複数ハート)みごとだな~ハート達(複数ハート)と思いつつ、
その奥に元気のないサボテンがあるのが、
なんとも我が家らしいですあせあせ(飛び散る汗)

--------------------------------------

しゃくやくの写真も追加してみました。
サボテン2

引っ越して5年になるかなー。
そのときに植えたものらしいけど、
今年はみごとに大輪でたくさんのお花をつけたそうです芽

サボテン3
[ 2008/05/28 08:12 ] 父からのメール | TB(0) | CM(0)

父からの手紙2 

先日のカット後のシャルの写真を送ったら…
717776349_160s.jpg





MIHOちゃんへ

この床屋さん上手に刈り込みましたね
アクアの写真も送っ下さい
…お父さん
確かにアクアもシャルも男の子だけど、「床屋」って…

しかも「刈り込み」ってどうなの?
[ 2008/02/19 08:47 ] 父からのメール | TB(0) | CM(0)

Fw2:金閣寺の写真を送ります 

ki金閣寺


一昨日お母さんが友達と京都へ旅行しました。金閣寺の雪景色を写真を撮って来てくれました。
とても美しいので送ります。


父からのメールです。
弟からかりた携帯で母の友達が撮影してくれたそうです。


お友達との旅行。
偶然雪の日となり、とても貴重な景色を堪能できたようです。
私も一緒にいきたかったな。
[ 2008/02/15 23:11 ] 父からのメール | TB(0) | CM(0)








