2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプルラボ3回目 


いってきました~
ここのくじ運は相当いい〓
相性よいのかな?8番目で前がいなくて実質4番目〓
前回なくなく戻したドレッシングいただいてきました。
一人暮らしや主婦には嬉しい食品ですが、
セブンイレブンの提供終わったらつらいなあ。

今のうちにいっておかなくちゃ〓
[ 2008/03/16 20:27 ] サンプルラボ | TB(0) | CM(0)

サンプルラボ2回目 


またまたいってきました~わーい(嬉しい顔)
そしてまた入場5番目exclamation ×2
で、また前に1人いなくって、実質4番目でしたぴかぴか(新しい)

今回はちょっと勝手もわかってきて(っていってもまだよく
わからないこと多数)
欲しかったもの、ゲットできたよ~わーい(嬉しい顔)

うれしいな。うれしいなハート達(複数ハート)

数の制限の数え方とか難しくてね、レジに行く前にチェックしてるんだけど
それでもまた1点おおかったあせあせ(飛び散る汗)

一番欲しかったのは、「bodycスリミングショーツ」
あ、男性の方々すみません。。。あせあせ(飛び散る汗)
楽天市場・女性デイリーランキング第一位、
総合デイリーランキング第二位を獲得した人気商品で
定価5000円以上するのexclamation ×2
今キャンペーン中で2500円くらいなんだけど、
うふふハート
これで会費のもとも大幅にクリアーしました。揺れるハート

あとオリーブオイルも欲しかったんだ~。
ちょうどきらしてたのであせあせ
ドレッシングも2種類手にとったんだけど、数オーバーしてたので
戻しましたあせあせ(飛び散る汗)

オーラの鑑定もしてもらいましたよ~。
それについては、また別途・・・・
[ 2008/02/29 12:55 ] サンプルラボ | TB(0) | CM(0)

サンプルラボにいってきました 




手(チョキ)うわさの?サンプルラボにいってきました。
ここのシステムってわかりにくい~
HPみてもちんぷんかんぷん。

その昔、ファミレスでバイトしてたときには
「セットってなんですか?」とか
「飲み物ってなにがつくんですか?」とか
聞かれるたびに、心の中でそこに書いてあるだろむかっ(怒り)
思っていた私。

おばちゃんになったのかな
読んでもわからないっていうか、見落とすことが最近おおいんだ。

まあいけばわかるだろうと、いってみた。
しかしやっぱりよくわからなからないまま・・・

入場5番目だったわりに、もたもたしてたら
あっという間になくなってしまいましたたらーっ(汗)
でもちゃんといろいろ持って帰ってきましたよ手(チョキ)
商品は少ないけれど、それでも2回いけば、もとがとれると思われます。

ポイントがたまれば、持ち帰れる数も増えるらしい。
旅行前なんかいいかもね目

そういえば、ファミレスバイト時代によく聞かれて、
衝撃となっていたのは
「ナタデココってなんですか?」「ホキってなんですか?」という
質問。味付けなら答えられるけど、食品そのものを聞かれても
なかなか表現が難しい。
じゃあ「ホタテってなんですか?」と聞きたくなっていた私。

最近、そこまでの説明をもとめてたわけじゃなかったんだなぁ
と気づいた。
[ 2008/02/09 10:23 ] サンプルラボ | TB(0) | CM(0)








